2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず……

こんばんは79ERSです。 さて数日前に情野さんが「ボツ」についてお話していたのでそれについてお話したいと思います。 基本的に私は「ボツ」は作りません。 徹底的に作る前に計画を作っていきますし…… まず最初は作品を完成させることを目標に作ります…

おもちゃ?

ども、水曜担当のtukiです。 昨日のことですが、我が家に新PCが届きました。 買い替えの話からどのくらい経ったかわかりませんが、ようやく父親が重い腰を上げたようです。 今回のPCもFUJITSU製。 5台続けて、です。(w まぁ、使い慣れてるもののほうがい…

明日も仕事だ−

だぉです。 連日の更新ですみません。今日はつい先程まで飲んでました。 男3人、女3人の ぶっちゃけ合コンです。 女性陣は3人とも看護師を揃えさせていただきました。(ちなみに、先先週のドクターとの飲み会の時に参加した看護師さんつながりの飲みです…

ないと・だいばー

だぉです。 先週の火曜日の日記をさぼったので、その分書かせていただきます。 一昨日、昨日は神津島という伊豆七島のかなり南端の方の島にダイビングに行ってきました。えっ? この前のグアムの旅のように野郎だけの旅なのかって?いやいや今回は男2、女2…

創作の楽しみ尽きず。

土曜日担当の情野です。 だんだん暑くなってきて、実にやる気が減退気味な今日この頃。 それでもめげずに頑張ろうと色々四苦八苦してます。 成果が伴うかどうか別にせよ、努力は怠らないようにしないと。 ……でも、ソレが難しいんですよね(涙。 まあ、それは…

フェアプレー

こんばんは79ERSです。 さてブラジル戦が終わって皆様いかがお過ごしでしょうか。 朝早くの試合ということで寝不足の方が多いのではないのでしょうか。私もさすがに4時起きはできず、起きたのは5時。 後半からしか見れませんでした。(日本の先制点は…

ぼんやりと思う。

ども、水曜担当のtukiです。 少し遅くなりましたが、昨夜に今回の作品のコメントをつけさせていただきました。 私自身、作品の評価が全体的に難しかったのですが、色々と得るものもありましたし、非常に今回も有意義だったかなと感じました。 皆様、改めてお…

思う所色々。

土曜日担当の情野です。 拓人さん、合鍵での活動、本当にお疲れ様でした。 そして、今まで素敵な作品をありがとうございました。 心からの感謝を贈ると共に、これからのご健勝をお祈り申し上げます。 では、ここからはいつもどおりで行かせていただきます。…

これだけは言いたくないです。

こんばんは79ERSです。 W杯モードの皆様、日本の応援お疲れ様です。 まだまだW杯はこれからなので盛り上がっていきましょう。さて、オーストラリアに負けたことで、敗戦ムードが漂っている今日この頃。 私自身も負けるとは思ってませんでしたので、少…

つまりそういうわけで

ども、水曜担当のtukiです。 先日の小変更にて拓人さんの登録を抹消しました。拓人さん、約2年間の活動お疲れ様でした。さて、今夜の話題ですが。 職場にてどうも理不尽なことが多く、それに毎度のごとく反発していたんですが、最近になって「社会」ってそ…

パスを繋げるだけでは・・・

火曜日担当のだぉです。「ボツ」ですか。・・・ありますねぇ。小人さんがトートツにオチだけ書いてくれたけど、 導入とオチを書ききらずに去っていったものは結構あります。 どないしろっちゅーねん。 それと、もう一つくらいネタいきますか。先週は僕にして…

こればっかりは……(涙。

ども情野です。 tukiさん、作品アップお疲れ様でした。 ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、そういう事がなるべくないよう尽力していく所存なので、今後ともよろしくお願い致します。 そして話題に乗っていただきありがとうございました。 創作をし…

「痛み」の理由

こんばんは79ERSです。 みなさま作品作りお疲れ様でした。 全員期間内に提出できたことは喜ばしい事です。 これからもこの調子で皆様がんばっていきましょう。さて、今回「痛み」のテーマ設定をさせていただいたのは、皆様が痛みという感覚をどう捉えて…

次回テーマ

あーあー テステス。ども、火曜日担当のだぉです。 先程テーマSSの後書きを書かせて頂きました。 皆様の作品もじっくりと読ませて頂きたいと思います。で、次回のテーマは僕が無い知恵絞って考えました。 「 食 」 そこっ! バカとか囁かないよ−に。自分で…

ボツの行く末

ども、本来であれば水曜担当のtukiです。 明日から3日間、家を空けますので、今夜の更新で今週分に代えさせていただきます。 さて、今夜ようやく第12回の作品をアップロードすることができました。 予告より1日遅れてしまったことを改めてお詫びいたしま…

今回も苦戦したなぁ……(大汗。

ども土曜日担当の情野です。 皆様課題提出お疲れ様でした〜 一読者・一創作者として、アップされるのを楽しみにさせていただきますね。 さて、それはそれとして。 課題作品自体については後に書く事になるので、今回は完成までの流れについてお話しようと思…

融資上限額。

こんばんは79ERSです。 「フジ銀行芸能人貸付係」という番組があるのですが… その番組でこんなコメントがあります。「固定収入のないタレントは一般にそんなに借りれないのでは?」と思われがち。 しかしタレントの性格・仕事の幅によっては思わぬ結果…