創作の楽しみ尽きず。

土曜日担当の情野です。


だんだん暑くなってきて、実にやる気が減退気味な今日この頃。
それでもめげずに頑張ろうと色々四苦八苦してます。
成果が伴うかどうか別にせよ、努力は怠らないようにしないと。
……でも、ソレが難しいんですよね(涙。


まあ、それはさておいて。


tukiさんが興味深い話題を提供してらっしゃるので便乗させていただきます。


オリジナルのキャラクター。
その物語が終わったから、役目も終わり……というのは、やはり寂しいです。
ので僕もtukiさんと同じ様に機会があれば再登場させるつもりなのですが。


……まあ、なんというか。
僕の場合、最初から複数回登場予定でキャラクターを生み出す事が多かったり(ぉ。


現状、予定通りに動いてもらっているキャラクターは一人か二人ぐらいなのですが……今後は色々な意味で小出ししていきますよ(ぉ。


こうして登場させていく事も楽しいのですが、そうして登場させていく内にキャラクターのカタチをさらに確立させていくのもまた楽しかったりします。


さて。
次は誰にどの物語で登場してもらいましょうか(ニヤソ。



今回更新中BGM……Suara夢想歌』(アニメうたわれるものOP)