ないと・だいばー

だぉです。
先週の火曜日の日記をさぼったので、その分書かせていただきます。
一昨日、昨日は神津島という伊豆七島のかなり南端の方の島にダイビングに行ってきました。

えっ? この前のグアムの旅のように野郎だけの旅なのかって?

いやいや今回は男2、女2で旅行に行ってきました。


おっ!?


なにやらロマンスがあるような数値のような気もしますが、
なんつーか、ノリが体育会系なので、部活の合宿みたいな感じなんですね〜

一応、初日の夜間ダイブが終わった後、部屋に集まって飲んだのですが、
翌日の朝、海がめに出会うためのボードダイブも早いので、軽く2,3杯を飲んだだけで寝ました。


そこっ! へ○○○とか言わない!!



まぁ、その甲斐あって、翌日には海がめにもばっちり遭遇できました♪