明日も仕事だ−

だぉです。
連日の更新ですみません。

今日はつい先程まで飲んでました。
男3人、女3人の ぶっちゃけ合コンです。
女性陣は3人とも看護師を揃えさせていただきました。

(ちなみに、先先週のドクターとの飲み会の時に参加した看護師さんつながりの飲みです。 ジーコジャパンはパスが繋がらなかったけど、これはつながったーーーっ)


で、スタート・・・と思ったけど、待ち合わせ場所にいないよ・・・


・・・早くもピンチ


うちらも仕事終わったのが遅くて、7時半の待ち合わせに5分送れたけど、誰もいないとは何事よ・・・
・・・と思ってたらメールがきて(幹事の僕にしかメアドは知られていないので)、仕事が遅くなって遅れるとの事。


看護師さんは病棟に急患とかが入ると、予定通りに仕事を終える事ができないのですよ (豆知識)


で何とか、8時には全員が集合し、ビアガーデンで飲み放題を飲みまくる♪
みんな飲む飲む。 阿呆みたいに飲む。

飲み放題のビアガーデンを選んだのは大当たりでした♪

下手に色物系のサワーを頼むと、試飲で5人全員に周り、自分のところに戻ってくる頃にはほとんどなくなっているのはご愛嬌。


イムリーなネタのダイビングの話にかなり喰い付いてきたので、なかなか話が弾みました。

幹事としては成功の部類じゃないでしょうかね。


・・・幹事をやっていると、飲み会全体の成功に気を取られすぎて、自分自身の幸せを探せない気がするけど、負けるなおいら・・・