2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々な変化。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、心配をお掛けしてしまったようで申し訳ありません。 そして、お心遣いとアドバイス、誠にありがとうございます。 状況の変化、確かにそうかもしれません。 休みつつ色々なものに触れて、そうした変化を越えて行けるよ…

刻々変わって行くもの

こんばんは79ersです。 情野さん、だいぶお疲れのようですね。 多分、状況の変化が自 情野さん自身を変えているということではないでしょうか。 以前まで手紙か電話しかなかったものが、今はインターネットというものが出てきています。 将来AIが出てくると…

心の余裕と創作。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございます。 お話を読ませていただいて、やはり虫は怖い、そう思いました(汗。 さてここからは話を変えさせていただきまして。 最近自分の空想、妄想力の低下を感じています。 昔なら…

ただの虫と侮っては行けない

こんばんは79ersです。 虫ですか‥ 貿易関係の仕事をしているので結構虫は大変なもの代になってます。 ヒアリに代表されるようにただのありでも噛まれると人体に大きな影響を与えたりします。 場合によっては亡くなることもあります。 さらに日本は温暖化で熱…

虫は苦手です……。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、前回の内容に反応していただきありがとうございます。 お互い体調には気をつけていきましょう〜 さてここからは話を変えさせていただきまして。 最近部屋にカメムシがよく入ってきます。 網戸はちゃんとしているのに、…

暑さ寒さも彼岸まで

こんばんは79ersです。最近気温が低くなったので過ごしやすくなっている今日この頃です。 暑い時は水や氷で冷やすしかないですし‥ 寒い時は服を重ねて着るしかないです。クーラーは体調を崩しやすいですし‥体調を整えるためにしたことが体調を悪化させたら本…

個人的には少し肌寒いくらいがいいのです。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お返事ありがとうございます。 結果についてのお話も参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。 さてここからは話を変えさせていただきまして。 朝晩が冷え込むようにもなってきた今日この頃、皆様い…

結果はあくまで結果でしかない

こんばんは79ersです。 情野さん、コメントありがとうございます。 あくまでそういう時なので参考にしていただければと… 人の言うことだけ聞いていればいいと言う時代や年齢ではないと思いますので。さて、どういう時でも結果は出ます。 結果に対しては反省…

頑張るしかない以上頑張らねば。

ども土曜担当の情野です。 人を誘って物事を行う事は……今の所ないですね(汗。 もしそういう事を行う際はナックさんのお言葉を参考にさせていただきますね。 ここからは話を変えさせていただきまして。 気がつけばもう9月、一年の終わりまで約四ヶ月ですね…