刻々変わって行くもの

こんばんは79ersです。
情野さん、だいぶお疲れのようですね。
多分、状況の変化が自 情野さん自身を変えているということではないでしょうか。
以前まで手紙か電話しかなかったものが、今はインターネットというものが出てきています。
将来AIが出てくると想像を超えた変化が出でくると思うのですが、想像を超えたものなのでどうなるかわかりません。

どこでもドアやタケコプターも現実なものとなるかもしれません。
それを想像でもっと変わったものを作らなければならない。
それは難儀です。
それが情野さんの不自由さの源ではないかと思うのです。

一旦深呼吸して休んでいろんなものに触れて見ましょう。
神が舞い降りるかのごとく何か浮かぶはずです。
情野さんなら大丈夫ですよ。
以上