2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフワークですから…… 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさん お疲れ様です。 是非ともいい方向に行くことを心から祈ってます。 おにへーさんも早めに感想入れていただけるとありがたいです。 情野さん ネタにのって頂きありがとうございます。 情野さんも絶対に就職できると思いますの…

こんなんどうでしょう?

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、とてもお忙しいようで、ただただお疲れ様です。 状況が少しでも良くなる事、お身体の健康を心よりお祈りしております。 さて話は変わりまして。 今回はナックさんからネタを振っていただいたので、それについて書いてみ…

短縮更新で

ども、tukiです。 ここにきてやることが増えたので、コメント付けができてません。 週末でやってしまうつもりなので、ご容赦のほどを。 申し訳ありませんが、今週はこれで失礼します。

創作活動の思わぬ効果 79ers

こんばんは79ersです。 情野さんネタ提供ありがとうございました。 tukiさん、仕事が大変な状況になっているとのこと…… 状況が一刻も早く好転なさることを祈りたいと思います。 困りごとがあったら相談して下さい。 微力ながらも力になりたいと思います。 さ…

勉強させていただきました〜

ども土曜担当の情野です。 お2人ともネタに乗っていただき、ありがとうございます〜 >ナックさん 希望を描く為の努力のキャラクター……なるほど、興味深いです。 そういうキャラクターだからこその魅力や見せ場、ドラマがたくさん見せられそうですね。 >tu…

目が覚めた。

ども、tukiです。 先日ですが、先輩との業務委託契約が今月いっぱいで終了することになりました。 まぁ、事実上独立を余儀なくされたわけです。 幸い移転先も見つかったので、ひとまずは場所が見つからずに廃業…ということにはならなさそうです。 とはいえ、…

努力を続けて希望へ向かえ 79ers

こんばんは79ersです。情野さん 話題を提起していただきありがとうございます。 「創作において『つい登場させてしまう”キャラクター”』」ということですが…… 基本的に話からキャラクターを作るという形をとるので、「つい登場させてしまうキャラクター」と…

一長一短?

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、お返事ありがとうございます。 何事もなかったのであれば何よりです。 名古屋に行って来られるとの事ですが、どうかお気をつけくださいませ。 さて、話は変わりまして。 いつもナックさんに話題を提供していただいてばか…

落ち着きませんね。

ども、tukiです。 先週はご心配かけました。 特に変わったことはないのでご安心を。 さて、2月に入りましたが、寒さも落ち着きませんね。 久々の「寒冬」ということで、ストーブがお友達になってしまってます。(w インフルエンザも流行っているので、気を…

実際にやってみると違う 79ers

こんばんは79ersです。 サッカーのSSとして「Gリーグ」を更新いたしました。 http://www38.tok2.com/home/s79ers/gleague-3-na-ma-1.htm よろしくお願いします。 さてそんなサッカーのSSを書いている関係から最近毎週土曜日にフットサルに行っておりま…

素敵なもの。

ども土曜担当の情野です。 tukiさんが日記更新しておられないのですが……お忙しいのでしょうか? ここの所日記の定期更新も難しい状況におられるようで心配です。 tukiさんがご無事であればそれで良いのですが……そうである事をお祈りしております。 話は変わ…

異常なかったですが…

ども、tukiです。 昨日書こうとして、二日酔いでダウンしてたただのアホです。(´・ω・`) 先週末の話ですが、2度目となる大腸検査を受けてきました。 もともと胃腸が強くないことに加えて、年末に入った仕事の影響で腹痛がひどくなったことが理由です。 結果…