勉強させていただきました〜

ども土曜担当の情野です。
お2人ともネタに乗っていただき、ありがとうございます〜


>ナックさん
希望を描く為の努力のキャラクター……なるほど、興味深いです。
そういうキャラクターだからこその魅力や見せ場、ドラマがたくさん見せられそうですね。


>tukiさん
優子や静香はそういうタイプの上で、おっしゃられているように周囲の力で明るくなったり、成長したりなので、凄く魅力的ですね。
僕だとそういうタイプは上手く描ける自信がないので勉強させていただいております。


話は変わりますが、お仕事お疲れ様です。
これからより大変な状況になるかと思いますが、どうぞお体にはお気を付けくださいませ。


改めまして、お2人ともありがとうございました。
こういうのは中々お聞きする機会がないので、参考にさせていただきました。
キャラクターの幅を広げる事に結び付けられるよう頑張ります〜


それはそうと、気付いたら課題締め切りまで一週間と少しですね。
僕は、今の所騎士閑話の続きと、それとは別のオリジナルのプロットが一つ大体出来ているのですが、どうもしっくりこないので今回は騎士閑話を一回休みにして練り直した方がいい気がしております。
後もう少しの間にどちらにするかしっかり考えて書き上げて提出したいと思います〜


電撃大賞その他四苦八苦気味な情野でした〜 頑張るぞー