2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ語り継ごうFの物語 2

こんばんは79ersです。 今から19年前。 10月に突然週刊誌にリークされるように報道されました。 横浜フリューゲルス消滅。 その当時チームがなくなるとは夢にも思わなかった自分は突然のことで衝撃を受けました。そこで普通にシーズンを終えて消滅なら、今の…

形にしたい事

ども土曜担当の情野です。 気がつけばもう四月末……毎度言っている事ですが時間の流れが早すぎます……(汗。 いや、今月はいつもよりは色々進めてはいるんですけど……あれ、だからこそ早く感じたのかも(ぉ。 ともあれ、進めた事を形にできるとは限らないのです…

今こそ語り継ごうFの物語vol.1

こんばんは79ersです。情野さん、質問に答えていただきありがとうございます。 メールもしっかり使いながら、文章力も育んでいきたいと思います。さて、話は変わりますが、皆さま横浜フリューゲルスをご存知ですか? かつてJリーグが始まった最初の年に加盟…

メールの方が向いている気がします。

ども土曜担当の情野です。 まずナックさんのご質問に答えさせていただきますね。 電話かメールかだと僕はメールですね。 電話だと環境により聞こえ難かったりする事もありますが、 メールだと文面なのでしっかと内容を確認できますので。 (はやとちりでその…

連絡にはメール? 電話?

こんばんは79ersです。 皆さまは人との連絡をすることがあると思いますが、その際、メールですか? 電話ですか?私は電話です。 電話であれば、相手が理解できたかどうかわかるからです。 メールはたしかに、時間と場所を選ばないですし、確実に相手に届けら…

多々反省。

ども土曜担当の情野です。 どうにか無事に応募出来ました。 ただ、今回規定枚数を若干オーバーした為、その調整の為に削った部分ができてしまいました。 もう少し時間の余裕があれば二作品に分けて、それぞれより描写も詳しく出来たのに、という思いもあり、…

まだ負けてません

こんばんは79ersです。 自分がサポートしている町田ゼルビアは今シーズン絶好調。 7戦して4勝3分 勝点15 の2位。 まだ負けがありません。 ただこのまま負けなしでいけるとは思いませんが、どこまで負けなしでいけるかチャレンジいただきたいと思います。

例年どおりですね(汗。

ども土曜担当の情野です。 絶賛毎年恒例の締め切り前の最後の修羅場中です。 後はほぼ見直しだけ、なのですが、足りない部分もあったり埋めたり付け足したり、その矛盾を潰したりで時間がかかりそうです。 毎年毎年余裕を持って書いていたはずなのが、最終的…