メールの方が向いている気がします。

ども土曜担当の情野です。


まずナックさんのご質問に答えさせていただきますね。
電話かメールかだと僕はメールですね。
電話だと環境により聞こえ難かったりする事もありますが、
メールだと文面なのでしっかと内容を確認できますので。
(はやとちりでその内容を勘違いしたりもありますが(汗、そうならないよう何度も読み返し出来ますし)
あと、僕は頭の回転が速くないので、伝える内容をじっくり考える事が出来るメールの方が向いているかなぁと思っております。



さてここからは話題を変えさせていただきまして。
最近集中力の低下を痛感しております。
以前からそうだったのですが、最近は特に集中できず我ながら情けない限りです。
色々と書きたいと思っているのに、集中力がついていかないのは歯痒い限りなので試行錯誤しながら克服していこうと思います。


昔には戻れなくても今出来る事を模索中な情野でした。