2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうひと踏ん張りっ!

ども土曜担当の情野です。 もうすぐ課題締め切りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はちょっとピンチ気味です(涙。 とはいえ、締め切りは締め切り。 しっかり守れるように全力を尽くします。 ですので、少しギリギリになるかもしれませんがご了承く…

もう少し。

ども、水曜担当のtukiです。 情野さん、こちらこそいきなりの乱入につきあっていただき、ありがとうございました。 冬はリアルでお会いできれば良いですね。 気付けばもう26日です。 今月も残すところわずかですね。 …夏休みの宿題を抱えた小学生のごとく…

もうひとふんばり?

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、先日は電話でのライブ中継ありがとうございました。 本当は生で話せるのが一番いいのですが……次回はそうできるよう準備しておきます〜 さて話は変わりまして。 いよいよ夏場も後半戦……の割りに暑さが引かないのは辛いで…

祭りのあと。

ども、tukiです。 またも昨日の更新ができませんでした。 最近いかんですな、これはこれで。 さて、先週末は夏コミでしたね。 参戦された方、電話で参加してくださった方、お疲れ様でした。 また次の機会ではリアルでお会いしたいものです。 で、祭りが終わ…

なんか駄目っぽいです。

ども土曜担当の情野です。 コミケの真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は少し凹み気味です(ぉ。 それというのも、今月の給料が思いの他少なかった上に全く予定外の出費が出てしまった為に、買おうと思っていたライダーのゲームが買えなくな…

明日から夏の陣。

ども、tukiです。 昨日は帰りが遅くなってしまったので、今日に回させていただきました。 さて、ついに明日から有明夏の陣、コミケ76が始まります。 昨冬は初のサークル入場なるものをさせてもらったのですが、今回は不参加のためありません。 15日だけ…

見てきました〜

ども土曜担当の情野です。 今日は『劇場版・仮面ライダーディケイド』の公開日。 という事で行ってきましたよ〜 ネタバレはオフしての感想は、やはりライダー勢ぞろいは壮観&大興奮という事ですね〜 ずらりと並ぶあの光景はライダーファン必見だったと思い…

さて、困りましたな。

ども、水曜担当のtukiです。 情野さん、不参加ですか。 残念でございます。 …場合によっては夏オフ中止という展開になるかもですな。 仕方ありませんが。 さて、違う意味で困っているのが、現在の進捗。 全然進んでいないのですよ。 課題もさることながら、…

恐らく不参加です(涙。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、お疲れ様です。 ご多忙のようですが、お身体には十分お気をつけくださいね。 さて話は変わりまして。 今回の夏、なのですが……コミケに落ちた事もあり、資金的にキツイ事もあり、申し訳ないのですが今回の夏オフは参加を…