見てきました〜

ども土曜担当の情野です。


今日は『劇場版・仮面ライダーディケイド』の公開日。
という事で行ってきましたよ〜


ネタバレはオフしての感想は、やはりライダー勢ぞろいは壮観&大興奮という事ですね〜
ずらりと並ぶあの光景はライダーファン必見だったと思います。
あれだけでも劇場に足を運んだかいはあったと僕個人は思いました。


ただ、まぁ、不満が無いかというと……難しい所ですね。
ぶっちゃけストーリーに説明不足や突っ込み所が結構あるんで、細かい点が気になる方にはちょっと辛いかもしれません。
多分かなりカットした場面があると思います(涙。


でも、その辺りを割り切れれば、最高のライダー祭りを堪能出来る作品でした。
スタッフ・キャストの皆様、素晴らしい作品をありがとうございました〜


ディレクターズカット版に期待しまくっている情野でした。