2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

居残るくらいなら…

こんばんは79ersです。 スポーツに勝敗はつきものです。 でも余りの大敗に… 居残る人がいます。 でもスタッフはその人のために待ってないといけません。 居残るぐらいなら片付けをやってくれたらと思います。 iPhoneから送信

ついつい使うのには反省。

ども土曜担当の情野です。 最近少し金遣いが荒くなっている事を反省気味だったりします。 暑いからとアイスをついつい購入しすぎたり、ゲームに少しずつ……結果的に結構な課金をしていたり(汗。 もう少し気を引き締めていかないとダメだなぁとシミジミ。 最…

審判6人に増やしてみては?

こんばんは79ersです。 先日Jリーグにて、ゴールが入った入らないの誤審があり、話題となりました。 ただその誤審をきっかけにVARをいれるかどうかの話になってますが、一つ提案をさせていただきたいと思います。 それは審判を2人増やして6人にすることです…

キャパシティが足りてないのです。

ども土曜担当の情野です。 最近心に余裕を持てないなぁと感じております。ちょっとした事でイライラするのは我ながら情けない限り。 何事にしても色々考えすぎてしまい、その結果、ちょっとした事ですぐ心の容量をオーバーしてしまうからだ、というのは分か…

ノーボーダーでいこう

こんばんは79ersです。 GWの影響でかなり忙しくなってます。 そんな中でいろんな人に会ってます。 人と会うと様々な考えに触れるからです。 意外な真実に気づくかもしれません。 皆様もお試しあれ。

暑かったり少し冷えたり。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お疲れ様です。 GWはいつもと変わらない感じでしたね、ええ(ぉ。 さておき、ナックさんがゆっくり休まれたのなら何よりです~ さて、ここからは話を変えさせていただきまして。 急激に暑くなったり、かと思いきや夜…

ダラダラするのも必要

こんばんは79ersです。 GWいかがお過ごしですか? 私はひたすら寝ています。 休みは本来体を休める日です。 予定を入れて忙しくする必要はありません。 休みは休み。 体を回復させて次に挑みましょう。

どうにか背負っていかねば。

ども土曜担当の情野です。 気がつけば五月、あれこれしているうちに時間がドンドン流れているのに相変わらず焦っております(汗。したい事、するべき事の半分も出来てない気がしているので、もっと頑張らないとなぁと思っていたり。 色々な事に押し潰されな…