2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝今期初勝利!!

こんばんは79ersです。先週ザスパクサツ群馬との遠征に行ってまいりました。 結果は1-0の勝利。(^o^)/ 今まで勝ったことのない相手でしたので、この勝利は格別でした。さて今週もアウェイでの試合です。 相手はツエーゲン金沢。 今回は遠征はできなかったの…

もう春ですね。

ども土曜担当の情野です。 気がつけばもう3月が終わろうとしていますね……。 いよいよ春らしい春になるという事で、たまにはお花見にでも行きたいところですが、毎年毎年思っているばかりな気がします(汗。 いや、まぁ見るだけならよく歩く道に咲くはずなの…

今期初遠征です🚗

こんばんは79ersです。 本日群馬県で行われる「ザスパクサツ群馬VS町田ゼルビア」の試合に現地で観戦に行って来ます。 車で4時間運転し… まだ肌寒い中を… 今期初勝利を願って行って来ます。仲間とワイワイ楽しく現地まで行く。 それも一つの醍醐味。そんな醍…

懐は今日も寒いのです。

ども土曜担当の情野です。 家族や仕事先の人にホワイトデーの品々をお返ししたら、懐具合が少しピンチになって焦っております。 今月はまだ半ばだというのに……(涙。 いや、ちゃんと計画的に資金運用できない僕自身が悪いので反省しきりです、はい。 なんに…

大波乱は蜜の味

こんばんは79ersです。 今年WBCが開幕しました。 その中で韓国がイスラエルに敗れるという波乱がありました。 やはりどの種目でもジャイアントキリングは目を引きつけます。 町田もそんなジャイアントキリングを起こしていただけるといいのですが… そんなこ…

最近回転鈍り気味?

ども土曜担当の情野です。 僕の住んでいる地域ではここ数日寒さがぶり返したため、もう暖かくなるだろう、と油断していた僕はくしゃみと鼻水に悩まされる事になりました(ぉ。 なので外出の際もティッシュが欠かせない……と言いたい所なのですが、うっかりテ…

名誉の2位

こんにちは79ersです。 昨日町田のフットサルチームであるペスカドーレ町田がプロフットサルリーグのFリーグの決勝に挑みました。 だが結果は2-3で敗退。 惜しくも準優勝に終わりました。自分は主にJリーグを中心に見ていたので、Fリーグまで手が回りませ…

ども土曜担当の情野です。 さて今週の話題は、といきたいところなのですが今週はネタがありません(汗。 相変わらず色々とドタバタしているのですが、全般的に大きな進捗がないのが不甲斐無い限りです。 まだまだ頑張りが足りない事ばかりなので、もっと気合…