2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い…

おはこんばんちわ 79ersです。 昨日の情野さんに続いて私も暑さの話題を…私は外にいることが多いので水分補給は常にこころがけています。 そんな中で皆様に気をつけていただきたいことがもう一つあります。それは日焼けです。 スタジアム等で炎天下にいると…

暑い……

ども情野です。 すっかり夏らしい暑さになっている中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は汗ダラダラです(ぉ。 元々汗をかきやすい、外に出ない時は部屋の中に篭って色々創作、自室に冷房はない、という有様なので、かなり汗をかきまくっております。 窓…

蘇る白い翼よ〜♩

こんばんは79ersです。数十年ぶりに私は戻ります。 横浜フリューゲルスサポーターに…本日18時より行われるJ3リーグ 町田ゼルビア vs U-22選抜戦にて…フリューゲルスのユニフォームを着て出現します。乞うご期待。 以上

前向きになれない時もあります。

ども土曜担当の情野です。 今日はネタがない上に思いつきませんでした(大汗。 正直に言えば多少はあるのですが、定期的に書いている事だったり、愚痴っぽかったりなので今回はカットします、はい。 ああ、早く楽しい話題や報告を出来るようになりたい……って…

ユニフォームは着るものです

こんばんは79ersです。 私は現在町田ゼルビアのサポーターをしています。そのため、町田ゼルビアのレプリカユニフォームを買い、持っています。だが一回も着ない方がいる中で私は、日常でも着ております。スポーツジムで体を鍛える時… 仲間内でフットサルを…

汗ダラダラ

ども土曜担当の情野です。 今日は久しぶりに色々な所に出掛けて来たのですが、暑かった事もあって帰ってきたときはグッタリでした(大汗。 汗も凄いかきましたし、いつもとは違う意味で消耗しきったような気がしております。 ……うん、もう今日は早く寝よう(…

時間は作るもの

こんばんは79ersです。私も常に時間がありません。 仕事もそうですが、予定もびっちり入っています。 でもそれは自分が悪いと思っています。 時間を確保するように意識しきれていないのです。時間は作るもの。 その意識を再認識したいと思います。24時戦い続…

早く何とかしないと(色々な意味で

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、ネタにあわせていただきありがとうございます〜 スポーツも時代と共に変化していますね。 今後どうなるのかは僕も興味深いです。 さて話は変わって、今週のネタを、と行きたい所ですがネタはありません(大汗。 ネタは…