暑い……

ども情野です。


 すっかり夏らしい暑さになっている中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 僕は汗ダラダラです(ぉ。
 元々汗をかきやすい、外に出ない時は部屋の中に篭って色々創作、自室に冷房はない、という有様なので、かなり汗をかきまくっております。
 窓が開けられればマシなのですが、窓を開けると道路から部屋の中が見えてしまい、落ち着かないことこの上なくて閉めるしかないので、結果かなり暑い事に。
 しかし、こういう状況になる事で夏だなぁと実感している自分もいる辺りまだまだ余裕があるのかないのか。
 さておき、こんな状況になる人は中々いないとは思いますが、皆様も熱中症にはならないよう水分補給その他にはお気をつけくださいませ。


 窓を開けると涼しいのがなんとなく腹が立つ(ぉぃ情野でした。