2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いけど…

こんばんは79ersです。 昨日ガイナーレ鳥取がJ2ライセンス取得を断念したことを発表しました。 Jリーグの規定で債務超過のチームはJ2以上のライセンス申請ができないことがあり、ガイナーレ鳥取は昨年度債務超過だったことからこのことに至ったと思われます…

一歩でも。

ども土曜担当の情野です。 今日はちょっとネタがありません(汗。 最近は少しでも早く何かを形にしようとバタバタやっているものでして、日常的なネタがあまりないのです、はい。 その進展が予定どおり進んでいたのなら今この間で何か報告できたのでしょうが…

お隣さん

こんばんは79ersです。さて明日4月19日は町田ゼルビアvsSC相模原の試合が行われます。 町田と相模原は隣り合った地域。 その地域同士の戦いということで多くの町田市民と相模原市民に来場していただきたいと思ってます。 普段別々のチームを応援している者同…

ライダー! マッハ!(音量大)

ども土曜担当の情野です。 最近仮面ライダードライブがさらに加速度的に面白くなっていて、日曜日が待ち遠しいです〜 それもあって、映画『仮面ライダー3号』も見に行きたいのですが、こっちは中々映画館まで行く時間とタイミングが取れなかったり(涙。 そ…

勝てばいいのではない

こんばんは79ersです。本日は凄い試合が行われました。 味の素スタジアムで行われたJ2リーグ 東京ヴェルディvsFC岐阜の試合。 前半でFC岐阜が3-0とリードしましたが… 後半40分から東京ヴェルディが猛反撃。 一気に4点をあげて大逆転。劇的な幕切れとなりまし…

一段落

ども土曜担当の情野です。 どうにか修羅場を乗り越えて安堵しております。 さて、これでノンビリできる、とは言いたいところですが、ノンビリはほどほどにして色々と進めないと時間が惜しかったりもしております。 何はともあれ時間は有限、有効に使っていき…

元J2チーム

こんばんは79ersです。J3リーグは4戦目になります。 町田ゼルビアの4戦目の相手はカターレ富山。 昨年J2にいたチームです。 町田ゼルビアも3年前はJ2にいました。 元J2チームとして負けられません。 アウェイですが無事勝ち点3を土産に帰ってきて欲しいと思…

今は我慢。

ども土曜担当の情野です。 第3次スパロボZ天獄篇、発売されましたね〜 まだ届いていませんが、届いたら……うん、まだ遊べないんですよ、ええ(汗。 現在知っている方はご存知の理由で修羅場中ですので。 それが終わったら、色々積んでいるものを整理しつつ…