2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は。

ども土曜担当の情野です。 最近なんだか調子が悪いのか運が悪いのか、少し溜息気味な日々を過ごしています。 しかしいつまでもそうしてはいられないので、何かしらでストレス発散をしてかないとなぁと思っています。 ……なんだか時間も少ないのでストレス発散…

凄まじく自爆の予感。

ども、水曜担当のtukiです。 さて、先週に話題にしました「新作」ですが。 ネタは出たものの、凄まじく自爆の予感がします。(w こんなもん企画して大丈夫なのかと、今は自問中です。(w; 果たして日の目を見るかどうかは、今後の私の頭の回転次第…という…

今後について。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、労いのお言葉誠にありがとうございます。 良い結果が出れば良いのですが(汗。 応募できたのはいいのですが、反省する事があったのでそこは重々反省したりしている今日この頃だったりします。 これからは今まで以上に甘…

何か準備せんとなぁ…。

ども、水曜担当のtukiです。 情野さん、今年も応募お疲れ様でした。 良い結果が出ることを、お祈りいたします。 さて。 私も何か考えないといかんなと思っています。 というのも、再来月に控えた自サイトの7周年です。 去年は連作の新シリーズでお茶を濁し…

応募終了……

ども土曜担当の情野です。 昨日どうにか電撃大賞応募終了しました。 実は三月前後は忙しいわスランプだわで実はかなりヒヤヒヤ・ガタガタしてましたんですけどね(汗。 皆様の応援を思い出しながら、どうにか乗り越える事が出来ました。 心から感謝申し上げ…

ぽっかぽか。

ども、水曜担当のtukiです。 おにへーさん、コメントありがとうございました。 予定ですが、2日の朝に東京を出るつもりでいます。 なので、お昼からということになりそうですね。 今週は暖かいですね。 職場の近くの桜並木が満開になり、お花見にも最適にな…

春。

ども土曜担当の情野です。 もう春のはずなのに未だにストーブと炬燵を手放せません(汗。 僕は冬は好きですが、寒さは苦手なのですよ〜 なので微妙に寒い日が続く今、まだまだ温いモノを求める日々は続きそうです(ぉ。 色々な意味で春が来る日まで頑張って…

今日から新年度。

ども、水曜担当のtukiです。 今日から新年度が始まり、新しい生活を始めている方もあるのではないでしょうか? ちなみに、私は何も変わっておりません。(w そんなわけで、今年度も生活リズムは変えずにマイペースでやっていこうと思います。 さしあたって…