応募終了……

ども土曜担当の情野です。


昨日どうにか電撃大賞応募終了しました。
実は三月前後は忙しいわスランプだわで実はかなりヒヤヒヤ・ガタガタしてましたんですけどね(汗。
皆様の応援を思い出しながら、どうにか乗り越える事が出来ました。
心から感謝申し上げます。


それはさておき。
出し終わる事で色々浮かぶ事があったので、来週から早速新作の作成に取り掛かろうと考えています。
今年追い詰められた事で、もっと普段から自分で自分を良い意味で追い詰めていかないといけない事に気付いたので、心機一転新たな形で創作に取り組んでいかなければと思ったのですよ。
まぁ、他にもゲーム作成や、色々ありますが、しっかり逃げないように歯を食いしばっていきたいと思います。


とりあえず今日は疲れを取ろうと思う情野でした。