2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗中……

こんばんは79ersです。 7月が終わる中転職活動していますが、なかなかうまくいっておりません。 少しでも好転するように頑張ってはいるのですが、状況が変わらない現状です。 嘆いているだけでは駄目なので少しでも前に進めるよう頑張っていきたいと思います…

楽しみ楽しみ

ども土曜担当の情野です。 こちらでは暑い日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 何をするにも身体が資本だと思いますので、皆様も御身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。 さて話は変わりまして。 今回は趣味っぽい事を少しお話…

ちょっぴり創作話。

ども、tukiです。 最近はとことん停滞している創作活動ですが、10月から心機一転で再開しようかなと考えております。 理由としては2つ。 ひとつは試験の影響で何も考える心の余裕がなかったこと。 すでに「コンセンサス!」も第16話の構想までできてい…

創作活動……

こんばんは79ersです。 予想は今週ストップして創作についてお話しましょう。 正直なかなか進んでおりません。 失業してから求職活動に時間を取られてしまうのが理由ですが…… このままではまずいので何とか作る時間を作っていきたいと思います。 求職活動も…

今と昔。

ども土曜担当の情野です。 今回もネタらしいネタが枯渇しております(汗。 こういうのはホントに珍しいです。 まぁ流石に今回もそれだとなんなんで、ちょっと創作の話を。 この所、色々な方面に向けての新作を幾つか練っているのですが、昔に比べると色々な事…

今週もネタなし。

ども、tukiです。 例によって今週もネタなしです。(w 近況といっても、変わりないですし。 敢えて言うならば、秋の登録に向けての調べ物を進めているくらいでしょうか。 結構書類が必要らしいので、今月中にはそろえておかないとどんどん遅くなってしまい…

世界一早いW杯ブラジル予想(6) 79ers

こんばんは79ersです。 6週目に入りましたW杯予想。 今回はオセアニアにいきたいと思います。 ◆1次予選 (首位1チームが2次予選進出) (各チーム全3試合)サモア 米領サモア クック諸島 トンガ(予想)トンガ この中で突破する可能性が高いのはトンガかと思…

今日はネタ無しです。

ども土曜担当の情野です。 今回は本気でネタがありません(w。 今の所現状に変わりなく、色々な事に悩んだり、ウロウロしたり、立ち止まったり、歩いたりなので。 仕事探しはにんともかんとも難航中。 創作の方は作りたいものがたくさんあるのですが、その…

追いつきません。

ども、tukiです。 梅雨明けを迎えてすっかり夏ですねぇ…。 昨年ほどの暑さではないという予報をあざ笑うかのように、今年も熱中症で倒れる方が増えているとか。 皆様もご注意を。 さて、来月末の試験についてですが。 追いついてない感じがします。 模試の成…

世界一早いW杯ブラジル予想(5)

こんばんは79ersです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さてW杯予想5週目になります。 今回は南米予選にいこうと思います。 ブラジルは開催国なので出場決定。 ●9チームでホーム&アウエーの総当たりリーグ戦を行い、上位4チームが本大会権を獲得。 5位チー…

暑い……

ども土曜担当の情野です。 こちらは更に暑くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は少しバテ気味です(ぉぃ。 いや、極端にバテきってるわけではなく普通に過ごす程度には元気なのですが、微妙にテンションが落ち気味なのです。 その上、…

特になし。

ども、tukiです。 まずはお二方ありがとうございます。 第2のスタートに向けて、少しずつ準備を進めていこうと思います。 …で、今週はまったくネタがありません。(w 正直、創作活動に関する話題がないからなんですよねぇ…。 本もあまり読んでないですし……

世界一早いW杯ブラジル予想(4) 79ers

こんばんは79ersです。 まずはtukiさん おめでとうございます。 実は私試用期間切りに遭い、再び再就職活動を続けております。 何とかtukiさんに負けないように頑張ります。 さて、W杯予想ですがアジア二次予選で何試合か残っていたと思います。 その予想を…

楽しみ楽しみ。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、お疲れ様です。 難しい事だと思いますが、どうか出来る限りご無理はなさらずに。 お身体を大切になさってくださいませ。 tukiさんのこれからに幸多からん事を心からお祈りしております。 さて、話は変わりまして。今回は…

お知らせ。

ども、tukiです。 今年も半分が過ぎてしまいましたね。 まぁ、私としてはそれなりに変化もあったので昨年に比べれば充実はしていますが、それでも世の中の空気は晴れないですよね。 さて、お知らせを2つほど。 ひとつは、他サイトでは報告しましたが、9月…