暑い……

ども土曜担当の情野です。


こちらは更に暑くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は少しバテ気味です(ぉぃ。
いや、極端にバテきってるわけではなく普通に過ごす程度には元気なのですが、微妙にテンションが落ち気味なのです。
その上、寝違えたのかなんなのか腰を痛めて動きが鈍り気味になる始末(w。


しかし、やらなくてはいけないことはたくさんあるのでこんな事ではいけないと一念発起。


そんな訳(?)で少し気分転換をしたりして気合を入れなおし、相変わらずにドタバタしている今日この頃だったりします。


皆様もお体にはくれぐれもお気をつけて日々を過ごされてくださいませ。


暑さでパソコンが壊れないか心配な情野でした。