2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いはこれから

ども土曜担当の情野です。 最近創作的な意味でちと調子が悪い日が続いていたのですが、気分転換を挟んだお陰か、ここ数日いいアイデアが出て来てちょっとテンション上がり気味です(w。 『新しいもの』を生み出すのはキツい事なのですが、いいイメージが湧…

では、正解です。

ども、水曜担当のtukiです。 では、先週の正解です。 ネタバレにご注意。 正解は「メンバーが抜けた時期」です。 今回の作品と、本編の第1話を読み比べてくださいね。 …というわけで、今週分の更新で修正かけます。(TT 明日になりそうですが。(w; SS…

難しいです(涙。

ども土曜担当の情野です。 先日同人ショップなどで委託販売されはじめた東方シリーズ最新作『東方星蓮船』が届き、ちょくちょくプレイしているのですが……やはり苦戦しております(涙。 元々シューティングは得意な方ではないので、ミスを少なくしなければな…

致命的。

ども、水曜担当のtukiです。 え〜と、すいません。 ここで白状します。 今回の作品、本編と読み比べると「致命的なミス」が一箇所あります。 作者としてはやっちゃいかんミスをやらかしました。 これでは繋がりも何もありません。 …さて、その「ミス」とは何…

はたしてどうなるやら。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、ご多忙の中更新お疲れ様でした。 しっかり読ませていただいてから感想を書かせていただきますね。 さて話は変わりますが。 ついに先週から待望の新ライダー『仮面ライダーW』がはじまりました〜 第一話を見た感じだと、…

更新完了。

ども、水曜担当のtukiです。 昨日の晩ですが、何とか更新を終わらせました。 思ったよりも時間がかかってしまったのが計算外でしたが、それでも夜が明ける前にできてよかったです。(w さすがに日記のようにずらすわけにはいかないですからね。 …タグの手打…

お疲れ様でした。

ども土曜担当の情野です。 皆様課題提出お疲れ様でした。 皆様の作品、楽しみにさせていただきますね。 tukiさん、お忙しい中いつもありがとうございます。 苦労をおかけしますが、宜しくお願いします。 さておき、今回も苦戦しまくりでした(汗。 描き易い…

お疲れ様でした。

ども、tukiです。 昨日は所用でPCが開けず、更新できませんでした。 最近、水曜夜に用事が入ることが多いとはいえ、言い訳は見苦しいですよね…。(汗 さて、今回も作品が揃いました。 皆様、お疲れ様でした。 アップロードは8日(火)を予定しております…