2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予告〜

どもtukiです。 皆様、今回もお疲れ様でした。 作品の更新は早めに行いたいと思います。 さて、次回テーマは私の担当なのでここで発表いたします。 次回テーマは「鍵」です。 このサイトの名前でもある「鍵」という言葉をもとに、原点に立ち返る意味でもこの…

日本国民は正当に選挙された代表者を通じて行動し…… 79ers

こんばんは79ersです。今回は選挙についてお話をしたいと思います。 「日本国民は正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し……」 かの有名な日本国憲法の前文の一文であります。これから選挙で選ぶ人間は紛れもなく私達の代表です。 法律を作り、命…

なんともかんとも。

ども土曜担当の情野です。 まだちょっとスランプが続いており、課題も苦戦気味です。 今回は騎士閑話の続きが思うように書けなかったので別作品を予定しているのですが、シフトしたそちらも筆が進まないんですよね……うぬぬ。 なんとか気合を入れて土日である…

出かけてきます。

ども、tukiです。 先ほどコメント付けを終わりましたので、まずはご報告を。 次回締め切りもあと1週間だけにそろそろ仕上げに行かないとまた迷惑かけちゃいますので、気合入れないといかんですな。 さて、明日から毎年恒例の山陰遠征です。 今回はこちらから…

終わりました(T T)

こんばんは79ersです。 先週の町田ゼルビアの結果は0-3の惨敗でした。 これで、今期J2の最下位となり、JFL降格となりました。 そのうえ、相手の湘南はこの試合でJ1昇格が決まり、歓喜の瞬間を迎えていました。まさに明と暗がはっきりと別れたこの試合。 私は…

ゆるゆるにしたいです。

ども土曜担当の情野です。 最近ちょっと創作面がスランプ気味で困っていたり。 アイデアそのものが中々出ない事が多くなってるんですよね……。 色々と細かい事を考え過ぎて自由な考え方が出来なくなってしまっているんだろうなぁと自分でも分かっているのです…

運命の朝 79ers

おはようございます79ersです。 運命の朝です。 町田ゼルビアにとっても…… J2最終節。 長いシーズンがこの試合で終わりを告げます。 この最終節に勝たなければ、今期最下位になり、来年はJ2にはいられません。 アマチュアリーグのJFL降格になります。…

いつか今を笑って話せる時まで。

ども土曜担当の情野です。 今回は何か楽しい話題を……と言いたい所なのですが、ネタがありません(汗。 個人的には今度発売される『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』が楽しみだったりとかを延々語りたい気持ちなのですが、ホントに長くなりそうなの…

すっかり秋ですねぇ…。

ども、tukiです。 体調も何とか戻り、月末に控える山陰遠征に向けての準備を整えているところです。 仕事はちょっと停滞気味ですが…。 それでも今週は収穫があっただけよしとします。 1週間の中で何を得たのか。 それを考えなければやっていけません。 …そ…

正念場が続きます 79ers

こんばんは79ersです。 先週町田ゼルビアは岐阜に勝ち、首の皮一枚つながりました。残り2試合で勝ち点3差。 苦しい戦いが続きます。今週は水戸戦。 昇格争いも降格争いも、関係なくなっているチームだけに…… プレッシャーがない相手。 それだけに難しい試合…

寒くなってまいりました。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、風邪を引かれたとの事。 どうかあまりご無理はせずに、養生されてくださいませ。 少しでも早く治る事をお祈りしております。 さて話は変わりまして。 最近僕の近辺では急激に冷え込んできましたが、皆様の周辺はいかがで…

ダメダメです。

ども、tukiです。 また風邪ひきました。 不摂生が祟ったか、それともただの寝相の悪さか…。 情けないったらありゃしません。orz ではまた。