終わりました(T T)

こんばんは79ersです。
先週の町田ゼルビアの結果は0-3の惨敗でした。
これで、今期J2の最下位となり、JFL降格となりました。
そのうえ、相手の湘南はこの試合でJ1昇格が決まり、歓喜の瞬間を迎えていました。

まさに明と暗がはっきりと別れたこの試合。
私は現場にいましたが、呆然と見つめるしかできませんでした。

今年1年町田ゼルビアをサポートしてまいりましたが、残念な結果となりました。
来シーズンはもっとアマチュアリーグの戦いということで厳しい状況になります。
恐らく今いる選手のうち、殆どの選手が外に出ていくでしょう。
再び一からチームを作り直すこととなります。
私は来年も町田ゼルビアをサポートします。

今年の悔しさをバネに来シーズンはJFLを優勝し、Jリーグに戻って欲しいと思います。