2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりっ!

ども、水曜担当のtukiです。 おかげさまで、冬コミでの配布は無事に終わりました。 次のステップに向けて精進したいものですね。 今年も終わりですね。 NHK−FMでの「アニソン三昧」を聞きながらコレを書いています。(w 暇なので。(w メンバーの脱退…

やれること。

ども土曜担当の情野です。 本来ならこの日記は、今頃高速バスの中で書いている予定でしたが……そうはなりませんでした(涙。 結局代わりの交通手段は見つからず、今回は東京行きを断念せざるを得なくなりました。 お手伝いする予定の事、お会いするつもりだっ…

クリスマス?何それ?美味しい?

ども、水曜担当のtukiです。 …何が悲しくて、今日が水曜なんでしょうか。(w; まぁ、慣れてますがね。 世間はクリスマス一色ですが、私は仕事です。 サービス業である以上、そこに左右されるほど甘い業界ではありませんので。 …うん、そう思うことにしよう…

どうしたもんか。

ども土曜担当の情野です。 現在どうにも難しい状況に陥っています。 東京までの交通手段がほぼ全滅……というか帰りが無いという事に(涙。 資金がもう少しあれば他の手段も取れるのですが……夏参加の際に処分できるものは処分したので資金調達も難しかったり。…

ノらせるまでに時間がかかる。

ども、水曜担当のtukiです。 今年もあと2週間足らずですね。 ちょっと思い返してみると、今年は執筆量が大きく落ち込んだ年でもありました。 1本片付いたので、気が抜けてしまったせいなのかもしれませんねぇ。 ここにきて、ようやく意欲が回復してきたと…

どうしましょうか。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、課題アップお疲れ様でした。 しっかり読ませていただいてから感想を書かせていただきますね。 さて話は変わりまして。 近頃、今月末の準備に向けて色々な意味で大忙しだったりします。 その中で厄介な事になっているのが…

更新、完了しました。

ども、水曜担当のtukiです。 昨日ですが、更新を完了しました。 念のために確認しておいてくださいね。 今回もイメージが湧かずに苦労しました。 話の流れも今ひとつだった気もしますし…。 まぁ、過ぎたことを言ってもしょうがないので、次に繋げることにし…

もうそんな季節ですね。

ども土曜担当の情野です。 皆様、課題提出お疲れ様でした。 アップされましたらじっくり読ませていただきますね。 次回は「雪」ですか……なるほど確かに懐かしい素材ですね(ぉ。 心して挑ませていただきます。 話は変わりまして。 寒くなったせいで朝起きる…

次回予告。

ども、水曜担当のtukiです。 今回もお疲れ様でした。 予定通り、更新が行なえそうですよ。 ありがとうございます。 さて。 ここで次回の課題を発表します。 次回は、「雪」です。 時期も時期ですし、普通に行ってみようかと。 私たちにとっても懐かしい素材…