どうしましょうか。

ども土曜担当の情野です。
tukiさん、課題アップお疲れ様でした。
しっかり読ませていただいてから感想を書かせていただきますね。


さて話は変わりまして。
近頃、今月末の準備に向けて色々な意味で大忙しだったりします。
その中で厄介な事になっているのが移動手段と旅費。


今回、この所いつも利用している高速バスをいつものように予約しようとした所、帰りが確保できないという状況になった為、他の手段を模索中だったりします。
もっと早く予約するべきだったのは承知しているのですが、資金その他が色々不透明だった為、迂闊に予約できない状況だったのですよ(涙。
まぁ愚痴ってもしょうがないので、現在全力で調査中です。
候補は幾つか上がっているのですが、どれも資金ギリギリなのは何の冗談なんでしょうね(号泣。
ともあれ、どうにか問題の数々をクリアしてどうにか東京に行けるよう頑張りたいと思います。


こんな時、ドラクエのルーラとか、東方の八雲紫様のスキマとか使えたらなぁとシミジミ思う情野でした(w。