2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式の感想

こんばんは79ersです。 情野さん、本当にありがとうございました。 祝福のメッセージありがとうございました。 さて、結婚式をやってみて思ったのは… とにかく大変でした。 人の調整したい、準備を直前までやることになったのがトラブルがたくさん起きまし…

自分の結婚は想像がつかないなぁ……

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、ご結婚おめでとうございますー!! 幸せを心からお祈りさせていただきます。 ……ここからは話を変えさせていただきまして。 誰かの結婚をお祝いする事はたまにあるのですが、自分はというと……微塵も縁がないですね、こ…

結婚式終わりました

こんばんは79ersです。 11月22日結婚式行われ、無事終わりました。 これから幸せになっていきたいと思います。

年末の忙しさとかやらなくちゃいけないこととか。

ども土曜担当の情野です。 年末が近づいてきたからなのか、やらなくちゃいけない事とかがじわじわ増えてきて、まだまだドタバタし続けそうです。 これが年末まで続かない事を願うばかりですが……最後まで続きそうな予感がするなぁ(汗。 山積みなあれこれをど…

終戦だが戦いは続く

こんばんは79ersです。 昨日町田ゼルビアが敗北したことで2021年シーズンに向けてのJ1昇格はなくなりました。 ただまだ試合は続くのでひたすら頑張っていただきたいです。

ドタバタな日々。

ども土曜担当の情野です。 最近ドタバタな感じな日々を過ごしております。 休みの日もやりたい事ややるべき事でてんやわんやで一日が過ぎ、一日ってこんな早かったっけ、みたいな感覚が多いというか。 問題はそれでもおっつかないことばかりだという事。 ………

忙しさハンパない

こんばんは79ersです。 最近忙しいです。 忙しさがハンパないです。 でも心まで無くすことのないように頑張ります。

今年はなんとなく。

ども土曜担当の情野です。 今年はなんとなく、何かしらやる事の手間がいつもよりもちょっとだけ多い、ような感覚があったり。 なにかしらの行動の際に、一つ分多く何かを頼まれたり、必要な事がちょっと増えていたり、などなど。 不思議とそういう事が重なっ…

不安に打ち勝つには

こんばんは79ersです。 結婚は一生を決める大きな決断です。 それだけに不安になるけど、その不安に打ち勝つには行動しかありません。 行動して信頼を勝ち取る。 それが重要と思います。