2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアントキリング

こんばんわ79ersです。昨日8月29日より天皇杯全日本サッカートーナメントが開幕しました。日本にあるすべてのカテゴリーのチームが参加できるトーナメントということでプロ対アマ、プロ対学生の試合が行われています。そんな中で昨日は流通経済大が栃木FCを…

高くなったような。

ども土曜担当の情野です。 最近欲しいモノ(大体玩具関連)が妙に高くなっているような気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? まぁ物価高騰やら景気やらコストやら色々な事情があるのは分かっているのですが、【かつてフィギュア二体入って一…

午前キックオフというのは?

こんばんは79ersです。 昼間はまだ暑い日が続いています。 最近ナイターの試合が多いと思いますが照明設備がないところは我慢して日中に試合をしているところがあります。そこでそういうところには午前試合をするのはいかがでしょう。 10時くらいなら気温は…

そろそろ。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お気遣いありがとうございます〜 またいつか機会が合った時にお会いできれば幸いです。 さて、話は変わりまして。 気がつけば夏も終わりに近付き、歳を一つとって……なんでしょうね、なんか切ないです。 夏の終わりが近…

終戦記念日

こんばんは79ersです。 暑中お見舞い申し上げます。 情野さん。 その意味でもご挨拶できたら良かったのですが… また次の機会にでも…さて昨日8月15日は終戦記念日です。 戦争を終わらせるために尽力した人々の願いが成就した日です。 それだけに次の機会はな…

反省。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、先日は失礼致しました。 次に機会があった時はお会いできると良いのですが……本当に申し訳ありませんでした。 話は変わりまして。 最近暑さのせいにして少しだらけておりました……ただただ反省。 暑さに負けてばかりでは…

相武決戦 第2ラウンド

こんばんは79ersです。確かに情野さんがおっしゃる通り。 暑いです。そんな暑い中、相武決戦 第ニラウンドが本日昼の13時にキックオフします。 相模原を本拠地にするSC相模原と隣に位置する町田ゼルビアの戦い。 前回は相模原が2-1と勝利したことから…町田ゼ…

どうしろと(汗。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございます。 確かにそうなのかもしれませんね……。<時間の期限を意識 なんとか上手く使えるようにも意識していきたいところです。 ご意見ありがとうございました。 さて話は変わりまし…

時間は大切です

こんばんは79ersです。時間についてですが私も短く感じております。 特に顕著なのは昼間の1時間の短さです。 学生時代は意識として今の1日ぐらいの感覚です。 それは今まで以上に時間の期限を意識しているからかもしれません。 ○時までにやらなければいけな…

8月ですね。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございました〜 日焼けも確かに注意ですね……基本屋内派ですが、外に長時間出るときは気をつけたいと思います。 さて話は変わりまして。 8月になりましたね……いや、体感的に信じられな…