2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一般的に。

ども、水曜担当のtukiです。 連載などで「作者急病のため休載」となる場合、「原稿を何らかの形で落としてしまったために入稿できなかったこと」を指します。 本当に病気のこともあるそうですが、ほとんどは違うという噂も…。 ですが、私たちのように定期更…

色々ピンチかも?(ぉ

ども土曜担当の情野です。 日記の前に連絡を一つさせていただきます。 今回の感想ですが、来週中にしっかり書かせていただきますので、もう少しお待ちくださいませ。 忙しいというのはありますが、多忙なのは皆様も同じなので、もう少ししっかりして、きっち…

もどかしさの先には……

こんばんは79ERSです。 携帯での更新です。 転職活動1ヶ月目を迎えています。 苦戦してますが、とりあえず頑張っていこうと思います。もちろん課題も感想もやっていこうと思っています。 メンバーの皆様のためにも頑張っていこうと思います。それだけ…

…古いネタですが。

雪。 雪が降っていた。 …行きたくねぇ…。(汗 ども、水曜担当のtukiです。 のっけから古いネタで失礼しました。 …というわけで、東京では2年ぶりの積雪。 朝の仕事の都合で、今日は実家からの出発だったので、マジで焦りました。 雪景色。 きれいなものでは…

いよいよ終わり。

ども土曜担当の情野です。 最近夕方から夜にかけて更新できないので、早めに更新させていただきますね。 明日はいよいよ仮面ライダー電王の最終回。 長いようで短かった一年間でした。 結末がどのようになるにせよ、言える事が一つ。 それは、この一年『電王…

頑張れない事……

こんばんは79ERSです。 次の仕事を探している今日この頃ですが…… 正直に思うことがあります。 それは、限界があるということ。 頑張ろうと思って、頭では思っているけど…… 体が動かない。 あまりに頑張りすぎると体がセーブするようになっている。 それ…

滑りに行きたい。

ども、水曜担当のtukiです。 本格的な冬を迎え、気になるのはやっぱりスキーの話です。 コンディションが最悪だった昨シーズンに比べ、今シーズンはまずまずとのこと。 そんなわけで行きたくなるのですが…。 なかなか行く機会がないんですよねぇ…。 友知人は…

なんとかがんばってみます〜

ども土曜担当の情野です。 新年を迎えて約二週間、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕の方は新たな職場(古本屋)で頭と身体をフル回転させてます(ぉ。 なんせ覚える事が結構多く、動く事もこれまた結構多いもので。 反面、やりがいは今までで一番あるかも…

思わぬ副産物

こんばんは79ersです。 会社を退職し、今次に向けて動いています。 今までめまぐるしい中生きてきたので、ゆったりとした日々に少し戸惑いを感じています。 だが、これも神からのご褒美と思うと同時に、この生活に慣れない様にしっかり生活管理をしていこう…

ネタがないのです。(w;

ども、水曜担当のtukiです。 新年2回目にして、ネタがありません。(w 困ったものですね。 今日はちょっとタイムリーに…。 埼玉県の鷲宮町にある「鷲宮神社」への初詣の参拝者が昨年比230%に達したそうですよ。 「鷲宮神社」といえば、「らき☆すた」の…

あけましておめでとうございます♪

ども土曜担当の情野です。 皆様新年明けましておめでとうございます。 昨年中はお世話になりました。 今年もお世話になる事が多々あるかと思いますが、その分を様々な形でお返し出来るよう日々精進していく所存ですので、どうぞ宜しくお願いします。 さて、…

新年気持ちを新たに……

こんばんは79ERSです。 平成18年はいろいろお世話になりました。 平成19年と共に、新たな気持ちで頑張っていこうと思います。 頑張れる限り。 体の続く限り。簡単ですが年頭の挨拶に変えさせていただきます。 以上。

今年もお願いします。

皆様、新年おめでとうございます。 水曜担当のtukiです。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さてさて、新年一発目からちょっとご報告。 感想板にある奇妙な書き込みですが、これに関しては皆様はスルーしてください。 ちなみに、迷惑書き込みではござ…