色々ピンチかも?(ぉ

ども土曜担当の情野です。


日記の前に連絡を一つさせていただきます。
今回の感想ですが、来週中にしっかり書かせていただきますので、もう少しお待ちくださいませ。
忙しいというのはありますが、多忙なのは皆様も同じなので、もう少ししっかりして、きっちり生活を立て直していこうと思います。


では今日の話題を。


最近金銭状況が切迫していて、色々悩ませられる事が多いです。
今月は特に必要経費や支払いに使う事が多く、趣味に廻せずにストレス結構たまり気味な感じだったり(汗。
そんな中で今一番困っている感じなのは食事。


バイト時間が結構長いので途中休憩が入るのですが、そこは丁度お腹がスカスカに減る時間帯。
お金もそんなにないですし、食事を置いてもらっている家に帰るまで我慢すべきなんですが、腹が減りすぎると力も意欲も出ない事があるんで食べないわけにもいかず。


そんなわけなんで安めで量が多いパンを買うか、我慢するかの二択でしのいでいる今日この頃だったり。
お金があればもう少し選り好み出来るのに……というのは我が儘ですね、すみません(大汗。


とりあえず給料日が来るまでは腹ペコでも頑張って耐えしのごうと思う情野でした。