2009-01-01から1年間の記事一覧

冬の陣真っ盛り。

ども、水曜担当のtukiです。 今年も残すところあと2日。 あっという間に終わってしまったように感じるのは、私が年を取ったからでしょうか?(w さて、昨日から有明冬の陣が開催されております。 私も売り子さんとして行ってきました。 本来はメインライタ…

今年最後

こんばんは79ersです。復帰して3回目の担当で年末最後となってしまいました。 来年は本格的な活動としてしっかり行っていきたいと思います。さて来年は南アフリカW杯です。 そういう意味ではサッカーに焦点が当たりやすい年となりますので、サッカーのSS…

あともうちょっと。

ども土曜担当の情野です。 今回の冬コミ、サークルが当選した事もあり、現地参加するつもり満々だったのですが、色々あって現地参加不可能になってしまいました。 お会いしようとしていた皆様、同志の方々、誠に申し訳ありませんでした。 心よりお詫び申し上…

雨は夜更け過ぎに〜♪

雪どころか雨も降ってません。(w ども、tukiです。 昨日は所用で実家に戻っていまして、日記が書けずにいました。 クリスマスですねぇ。 だからといって、ここで何かあるわけでもありませんが。(w; 以前はクリスマスネタじゃなくて、鍵キャラの誕生日が…

休部時代に得たもの 79ers

こんにちは79ersです。 先週予告した通りに、本日は、休部時代に得たものについてお話したいと思います。 一言で言うと読み方が細かくなった。 しっかりと読むような習慣がついたというのが一番の収穫だったと思います。 それまで、色々な文章について、その…

気力充填・もう一ふんばり

ども土曜担当の情野です。 現在色々ドタバタ中で身動きが取れ難い状況だったりします。 うぎぎ、これは今年も名雪嬢達の誕生記念創作が出来そうにないなぁ(涙。 しかし、それはそれとして(ォィ、鬱屈した気分を吹き飛ばす意味でも行ってきましたライダー映…

懲りない奴。

ども、水曜担当のtukiです。 タイトルにあるのは、もちろん私自身のことです。(w; 先月の中頃に風邪引いたばかりだっていうのに、またやっちまいまして…。(w; 今週の頭から喉と鼻をヤラれたままになっています…。 そろそろ小康状態になりつつあるんで…

休部時代に失ったもの

こんばんは79ersです。 おにへーさん、情野さん、tukiさんメッセージありがとうございます。 特にtukiさん課題アップお疲れ様です。さて、休部時代に失った大きなものはネット上の人間関係です。 特にSS書きとしては、WEBページが閉鎖になったり、メールアド…

ぬぐぐ。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お帰りなさいませ。 改めてこれからもよろしくお願いします〜 そしてtukiさん、更新お疲れ様でした〜 皆様の作品、じっくり読ませていただきますね。 さて話は変わりまして。 今日から仮面ライダーW・ディケイドの劇…

更新完了〜♪

ども、水曜担当のtukiです。 ナックさん、改めてお帰りなさい。 再び3人(4人?)体制に戻りまして、まだまだ合鍵は続きますよ〜。 さて、先ほどですが今回の更新が終わりました。 相変わらず、タグの手打ちでピーピー言いながらも、何とかなりました。 内…

本日より復帰いたします 79ers

お久しぶりです。 そして初めて見る方は初めまして79ersと申します。 一時休部してから1年程度。 皆様にはご心配かつご迷惑をおかけしました。 皆様の暖かい声援を受け、本日この場に復帰することができまして。 本当にありがとうございました。この空白とな…

ぬぅ……(汗。

ども土曜担当の情野です。 SS板にここではお久しぶりな方達が来ていらっしゃってますね〜 いやはや嬉しい限りです。 久々に血が騒ぎましたよ〜 (今の現在の安定した創作意欲とは微妙に違う感じの血です(ぉ)) 僕も飛び込みたい所ではありますが、今はその…

朗報。

ども、tukiです。 え〜、すいません。 昨夜の帰りが遅くなったため、更新ができませんでした。 昼間の時間が空いたときにやっておけばよかったとつくづく後悔。 ダメですねぇ、私も。 さて、先月末に私は山陰〜大阪へ出かけてまいりました。 山陰では主にふ…

やるべきこと。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん復帰、喜ばしい限りです。 皆さんで切磋琢磨してより良い創作をしていきたいですね〜 しかし、その前に今回の課題を仕上げないと。 もう少しで完成しそうですが、何故かこういう時に限って家族使用理由で(ぉ)パソコン…

お知らせ。

ども、水曜担当のtukiです。 すでにBBSにて本人が報告しておりますが、来月よりナックさんが復帰いたします。 というわけで、この雑記帳も現在の週2回更新から週3回更新となります。 ナックさんには日曜を担当していただきます。(本人合意済みです) …

猫じゃなくても丸くなる(ぇ。

ども土曜担当の情野です。 こちらは急に寒くなってきましたが皆様の所はどうですか? 風邪やインフルエンザには十分お気をつけくださいませ。 さておき、ついに冬らしくなってきました。 僕は基本的に寒さに弱いわけではないのですが、寒くないに越した事は…

皆様もお気をつけ下さい。

ども、tukiです。 え〜と、火曜夜から風邪で寝ておりまして、昨日の更新ができませんでした。 本当にすいません。 体調不良が原因とはいえ、自分の体調管理の甘さからきたもの。 皆様もお気をつけ下さい。 …そんなわけで、今週の自サイトの更新が滞っており…

忙しくなってきたなぁ……(涙。

ども土曜担当の情野です。 最近急に忙しくなってしました。 バイト先の人が何人か辞めるそうなので、これからますます忙しくなる可能性が濃厚です。 ……創作意欲に燃えてる時に限ってこれだよ!(w 色々ままならないですが、頑張っていこうと思います(汗。 …

まずは…。

ども、水曜担当のtukiです。 今日は天候も悪かったので家にいたのですが、昨日の食糧調整に失敗しまして、かなり腹減ってます。(w 今さら行く気にもなれないし、死にはしないでしょうから明日まで我慢です。(ちょ さて、水曜日は自分の中で「勉強+創作」…

やべぇ、面白過ぎ(w。

ども土曜担当の情野です。 先週は失礼いたしました。 以後気をつけますので、お許しいただければ幸いです。 では今週の本文に移らせていただきます。 今週はなんだか長く感じられました。 何故なのか、と言うと多分理由は一つ。 先週の仮面ライダーWがお休…

また使いづらくなったなぁ。

ども、水曜担当のtukiです。 次回締め切りまで1ヶ月を切りました。 皆様いかがでしょうか? 私はようやく構想ができてきたところです。 さて、話は変わりますが、BBSにてまたもおかしな書き込みが増えてきましたので、設定の変更を行ないました。 ハイパ…

反省。

ども土曜担当の情野です。 今回ポカをやってしまいました。 というのもここの日記更新を忘れてしまっていたのです。 数十分遅れとは言え、忘れてしまっていた事、誠に申し訳ありませんでした。 以後注意して、こんな事が無い様留意させていただきます。 今後…

反省。

ども土曜担当の情野です。 今回ポカをやってしまいました。 というのもここの日記更新を忘れてしまっていたのです。 数十分遅れとは言え、忘れてしまっていた事、誠に申し訳ありませんでした。 以後注意して、こんな事が無い様留意させていただきます。 今後…

充電中。

ども、tukiです。 …昨日、何か忘れてるな〜と思ったらコレでした。 懲りない奴ですいません。 さて、すでに有休に入っている私ですが、今月末をもって完全にフリーターと化します。 とりあえず、失業保険は出ますので、当面は何とかなりそうですがね。 で、…

うぬぬ。

ども土曜担当の情野です。 今回は応募していた電撃大賞の結果について報告させていただきます。 結果は……今回も惨敗でした。 応援していただいている皆様には申し訳なく思っております。 本当にただただ申し訳ありません。 落選につぐ落選。 正直僕じゃ駄目…

まだ、休めない。

ども、水曜担当のtukiです。 …え〜と、目論見が甘すぎました。 まだ有休に入れません。(汗 思ったよりも残務が多い上に、「最後の仕事」が23日まで持ち越しになったためです。 しっかし、どこまで効率が悪いんだか…。 今月の創作活動は完全に停止してます…

そろそろ。

ども土曜担当の情野です。 少しずつ確実に季節が移り変わる中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕はと言うと、ボチボチ冬物の服を出さないとなぁとしまったものをひっくり返したりする今日この頃です。 完全に寒くなってしまった時、準備不足で風邪を引いち…

徐々に、徐々に。

ども、水曜担当のtukiです。 今月もそろそろ折り返しです。 慣れ親しんだ場所から去る日もあと半月になりました。 自分の取った選択は間違っていない。 そう思うためにも、やることはあるはず。 …まずは準備を整えつつ、身体と精神を癒さないといけませんね…

少しずつの変化

ども土曜担当の情野です。 最近は昔と変わってきてるなぁと思う事が多いです。 具体的に言えば自分の身体。 昔は三時間の睡眠でも全然平気だったのですが、今同じ事をやると少しひきずり気味になったり(汗。 後、いつも徒歩で全然平気だと思っていた距離を…

残務整理中。

ども、水曜担当のtukiです。 情野さん、励ましの言葉ありがとうございました。 期待に応えられるよう、全力をもって臨むつもりです。 さて、現在私は残務税理に追われております。 他の日記ではそれなりに気楽に過ごしているように見えますが、残っているこ…