冬の陣真っ盛り。

 ども、水曜担当のtukiです。
 今年も残すところあと2日。
 あっという間に終わってしまったように感じるのは、私が年を取ったからでしょうか?(w


 さて、昨日から有明冬の陣が開催されております。
 私も売り子さんとして行ってきました。
 本来はメインライターである情野さんが相応しいのですが、来られなかった彼の分も…ということで。
 まぁ、色々とやっちゃったわけですが。(−−;
 評判は悪くないみたいなので、完成が楽しみにはなってきました。


 え〜。
 今年最後の雑記帳ですね。
 皆様、今年はありがとうございました。
 個人的にはトラブル続きで創作に集中できない時期もありまして、色々とご迷惑をおかけしました。
 来年も色々と至らぬことあるかと思いますが、見守っていただければと思います。


 では皆様、よいお年を。



(追記)

 今日、ほんの少しですがサイトをいじりました。
 先週の予告も含めての更新になります。



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/