2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いが始まります

 こんばんは79ersです。 1月が終わりに近づいていますがいかがお過ごしでしょうか。 さてJリーグの開幕はまだですが、いち早く公式戦をするチームがあります。 それはFC東京と鹿島アントラーズです。 1月28日に両チームともアジアチャンピオンズリーグの予…

反省多し。

ども土曜担当の情野です。 最近色々とミスが多かったり。睡眠時間が少なめだから集中力が落ちているのか、そもそも集中力自体が低下しているのか……。いずれにせよもう少ししゃんとしていこうと思います。 まだまだ精進が足りないと痛感してばかりの情野でし…

ゲーセンに行かなくなった

 こんばんは79ersです。 最近ゲームセンターには行かなくなりました。 一時期は凄い行っていたのですが、今は殆ど行ってません。 以下の理由が大きいと思います。 1、格闘系のゲームしかない。 プレイして数分で終わるゲームをやりたい人はいない。 2. カ…

時間を上手に使いたいです。

ども土曜担当の情野です。 最近上手く時間が使えなくてドタバタが続いております。 全体的にもう少しテキパキ出来たらいいのですが……頑張らねば。 予定をしっかり立てなきゃなぁと思う情野でした。

スポーツ盛り沢山

 こんばんは79ersです。 一月はとにかくスポーツがいっぱいあります。 箱根駅伝 高校ラグビー 高校サッカー 大学ラグビー アメフト バスケ 卓球 と言った感じです。 テレビでやってなくても各地で日本一が決まります。 日本一を見るなら今です。 以上

眠い日々。

ども土曜担当の情野です。 最近うまく時間を使えなくて、ちょっと睡眠不足気味だったり。もう少し、良い意味で冷静に頭を整理して出来る事を進めていきたいところです。 パソコンの調子の悪さもあいまって、色々スムーズにいかない事が多い情野でした~

元旦天皇杯

こんばんは79ersです。明けましておめでとうございます。2020年元日の天皇杯全日本サッカー選手権大会の覇者はヴィッセル神戸となりました。ヴィッセル神戸の方々おめでとうございます。さて天皇杯後はオフとなりますが、その期間が短すぎるという批判があ…

新年のご挨拶。

ども土曜担当の情野です。 皆様新年あけましておめでとうございます。昨年中、ご縁があった皆様、本当にありがとうございます。僕は人間的にどうしようもなく未熟で、それを改善しようとはしているのですが、堂々巡りばかりしております。もしも、こんな僕で…

明けましておめでとうございます。

こんばんは79ersです。 明けましておめでとうございます。 今年もスポーツに関して話題を提起していきたいと思います。 よろしくお願いします。 以上