2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよお別れ。

ども土曜担当の情野です。 長らくお世話になっていたジオシティーズもいよいよ終了。僕も移転の準備はほぼ終わらせており、後は転送していただけるようにするだけなのですが……なんとも寂しさを感じます。残念な事ですが、致し方のない事。むしろ今まで場所を…

切り替えの朝

おはようございます。 79ersです。 先週大惨敗した町田ゼルビアですが、1週間経ちました。 完全に忘れて本日の鹿児島ユナイテッド戦に挑みます。 勝てば何かが変わります。 そのつもりでやっていきます。

眠りたかったり眠れなかったり。

ども土曜担当の情野です。 最近妙に睡眠に難儀しております。早く眠ろうとしても眠れなかったり、それなりに睡眠を取っているのに妙に眠たかったり。あたたかくなってきているからなのか、コーヒーの飲みすぎなのかもっと別の何かなのか。 とにかくもう少し…

悪い流れを変えるは自分

こんばんは79ersです。 先週町田ゼルビアはアウェイでツエーゲン金沢戦を迎えました。 結果は1ー6の大敗。 悪い流れが断ち切れずにいます。 だが、この悪い流れを変えるのは今の自分しかありません。 とにかく次のためにひたすら頑張るしかないと思ってます。

ズルズルと。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お風邪を引かれたとの事。2日もベッドに寝られているとは重い風邪ですね……。遅くなってしまいましたが、少しでも早い完全な快復を心よりお祈りしております。 話は変わりますが、僕は鼻風邪気味で苦闘しております。…

体調が良くない

こんばんは79ersです。 不覚にも風邪引きました。 ここ2日ベットの中です。 皆様も気をつけてください。 短いですが以上です。

悩みは色々。

ども土曜担当の情野です。 最近色々と考えるべき事柄が多かったり。ホームページの移転先だったり、創作のアレコレだったり、お金の事だったり、これからの事だったりなどなど。まぁ、ぶっちゃけこれまでサボっていた分が押し寄せてきているだけなのでパーフ…

負けることもある

こんばんは79ersです。昨日町田ゼルビアは柏レイソルとの試合に挑みました。結果は0-1。負けました。ただまだシーズンは始まったばかり。負けることもあります。悔しいですが、次に生かして頑張りたいですね。

雪の降らない冬と四月に降る雪

ども土曜担当の情野です。 気がつけばもう三月ですね……あっという間に時間が流れていきますねー今年は雪を見る事もなかったので、このまま春になってしまうのかなと思うと少し寂しい気も。四月に雪が降る事も、最近の不安定な天候やらを思うとありえるのかも…