2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今治昇格おめでとう

こんばんは79ersです。 情野さん、コメントありがとうございます。 手に入ったら報告しますので今しばらくお待ちください。さて世界一厳しい昇格争いと言われている「全国地域チャンピオンズリーグ」は明日最終日だけとなりました。 4チームが勝ち上がり、今…

修行不足。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、大変な状況にあるようでただただお疲れ様です。 それが何かは存じませんが、手に入れられる事をお祈りさせていただきます。 さて話を変えさせていただきまして。 最近自分の心が狭いというか、器が小さいというか、そ…

大事なものを取りに行きます

こんばんは79ersです。さて、まだ詳しくは話せませんが今大きなものを取りに行こうと必死に戦っています。 欲しいものは心からしいと思って行動する。 それが大事だと思ってます。手にできた時にはここでも報告したいと思います。ではでは

ガラケー、使い続けてます。

ども土曜担当の情野です。 少し前、個人的に気になるニュースを聞きました。 それはドコモのガラケーの生産が終了するとのニュース。 いまだにガラケーを使っている、というか愛用している身としては残念だったり。 次に携帯を買い換える時は色々変更する事…

ホーム最終戦

こんばんは79ersです。 昨日町田ゼルビアは、松本山雅FCとのホーム最終戦が行われ、2-1で勝利。 17勝13敗11引分となりました。 今期ここまで勝ちを重ねられると思っていなかったので本当に選手達には感謝しかありません。 あと今シーズン最終戦がアウェイで…

最近歌ってないです。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、話に乗っていただきありがとうございました。 僕はまだストーブも出せてないです(汗。 ともあれ、寒くなってきましたので体調にはお気をつけくださいませ。 さて、話は変わりまして。 昔に比べると、休日の行動半径や…

J2へようこそ

こんばんは79ersです。 冬支度ですか…通常10月過ぎると基本冬モードに入るのでストーブを入れたりします。寒くなりますが体調崩さないよう頑張ります。さて先日、J1リーグの最終節が行われ、Jリーグ創世記の10チームの中の1チーム名古屋グランパスがJ2に降格…

甘く見てました(いつものことですが)。

ども土曜担当の情野です。 僕の住む地域では急に肌寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 僕はぼちぼち本格的な冬の準備をしようかなぁと思ってたら急に冷え込んだため、大慌てで色々準備しております。 今年は前もってしっかりちゃんと準備し…