2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

非紳士的行為

こんばんは79ersです。 昨日ジェフ千葉vs徳島ヴォルティスの試合にて選手がボールボーイに暴行を働いて退場になったという試合がありました。 正直動画でしか見ていなかったのですが、選手には気の毒です。 ボールボーイがボールを放さなかったとも見えるか…

スランプ最高潮

ども土曜担当の情野です。 ただいま創作的な意味で絶賛スランプ中です(汗。 ここまで調子が悪いのは久しぶりな気がしております、はい。 まぁ色々と焦り過ぎなのが原因なのは分かっているのですが……まだまだ頑張りが足りてないのもまた事実。 ほどほどに息…

ピンチの時こそ正念場

こんばんは79ersです。昨日徳島戦が行われ、0-1で敗北しました。 雨が降り、観客数も3000人以下。 チームに関わる者全員が辛い思いをしました。ですが、また戦いは続きます。 こういう時こそ正念場ですから、頑張ります。

少し息切れ気味?

ども土曜担当の情野です。 最近創作的な意味で持久力が落ちてきているなぁと感じています。 昔ほど遅くまで起きて書けなくなっていたり、眠気がないのに集中力が持続できなかったり……うぎぎ。 もっと気合を入れなおしていかないとなぁとシミジミ。 とりあえ…

企画は楽しめる人が多いかどうか

こんばんは79ersです。 昨日横浜FCの試合が町田市立陸上競技場で行われました。 その試合ではランドセルや学生服着用で無料という企画が行われ、多くの人が参加しました。 結果は1-0の勝利。 観客数は5000人程度でしたが雰囲気のいい中で行われました。 この…

まず一つ。

ども土曜担当の情野です。 どうにか無事に応募が完了してホッとしております。 毎年こうしてどうにか応募出来ているのは応援してくださっている皆様のお陰です。 いつも本当にありがとうございます。 とは言え、今回は最後が慌しくなってしまい見直しが完全…

これだからスポーツはやめられない

こんばんは79ersです。 情野さん、話題にのっていただきありがとうございます。 こちらこそいつか呑める日が来ることをお祈りしております。さて、8日にアビスパ福岡と町田ゼルビアの試合が福岡でありました。福岡なので現地には行けず。 町田の食堂にて観戦…

ギリギリ。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、話をふっていただきありがとうございます。 強いて言えば僕も日本酒派ですね。 まぁ銘柄とかは深く考えずに買っているので本当に強いて言えばなのですがw。 いつか吞める機会があればいいですね〜 さてここからは話を…

花見はまだなのに

こんばんは79ersです。 寒い中皆様いかがお過ごしですか。 そろそろ桜の開花宣言が出る頃ですが、昨日仲間と花見を企画いたしました。 ですが、最近の寒さを反映してか、開花せず。 ただの野外の飲み会と変わりました。季節に左右されるのは難しいものです。…

桜未だ咲かず?

ども土曜担当の情野です。 先週花見についてお話しましたが、その後僕の住んでいる地域では今年の桜の開花が遅い事を知りました。 そう言えば去年は今ぐらいにはもう咲いてたのになぁと思うと少し不思議な感じです。 いつ頃咲くのかは分かりませんが、咲いた…