これだからスポーツはやめられない

sparekey2017-04-09

こんばんは79ersです。
情野さん、話題にのっていただきありがとうございます。
こちらこそいつか呑める日が来ることをお祈りしております。

さて、8日にアビスパ福岡町田ゼルビアの試合が福岡でありました。

福岡なので現地には行けず。
町田の食堂にて観戦しました。
試合は終盤。
先制点を許し…
一人退場で一人少ない状況となりました。
私は厳しいと思い、良くて引き分けかと思いましたが…
ここから3点を入れて逆転。
見事勝利を収めました。

まさに予期しない逆転劇。

これだからスポーツはやめられません。
また次も応援します。