2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、これからです。

ども土曜担当の情野です。 今日が課題の提出締め切りという事で、どうにかこうにか課題を提出して、ホッとしている所だったりします(汗。 反省点も多いので、今後は見直しの意味も込めて、もう少し余裕を持って提出できるよう頑張ります。 さて課題を提出し…

ひとつの念願が叶いました。

ども、水曜担当のtukiです。 今週は私事をひとつ。 今週の自サイトの更新分をもって、長期連載の1本である「In the Future」が完結を迎えました。 構想・執筆開始から7年。 当時の彦座メンバーの皆さんが考えたシナリオやプロットを確認しながら書き進めて…

撮影場所作ろうかなぁ(ぉ。

ども土曜担当の情野です。 今日は久しぶりに自前の画像を使った趣味の話題を語らせていただきます〜 (念の為の前置きですが、著作権侵害の意志はありません。 画像に問題があれば削除いたします。) ココに来られる皆様は僕が特撮好きである事をご存知だと…

意欲の問題。

ども、水曜担当のtukiです。 ペースの上がらない作品を抱えつつ、課題に頭を悩ませる日々が続いています。(w 私のような気まぐれ物書きは、こういう時に困ってしまいますね。 まずは課題が優先。 次に6月に掲載する自サイトの作品…。 で、7月以降に再開…

ども土曜担当の情野です。 最近どうにもテンションがダウン気味です。 特に理由は無いのですが、無気力感が漂いまくってます(汗。 やる気がなくなっているわけではなく、というかむしろ近頃は魂に火がつきまくっているのですが、外側の心身がついていってな…

残り2週間。

ども、水曜担当のtukiです。 皆様、感想書きお疲れ様でした。 「一度でいいから最後に入れてみたい」とかいうわりと下らない理由で、最後に書かせてもらいましたが、もう最後に入れるのはやめようと思います。 いや、何かプレッシャーかかるんで。(w; さ…

見てきました。

ども土曜担当の情野です。 今日ようやく『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を見てきましたよ〜♪ 全国的な世間様から約一ヶ月の遅れ……うぅ、仕事の忙しさもあって妙に長く感じました(涙。 しかし、そのかい(?)あってか、存分に楽しむ事が出来…

連休も終わりましたね。

ども、水曜担当のtukiです。 突発の用で、さっき戻ってきたところだったりします。(w サイトの更新は明日に延期かな…。 さて、連休も終わってしまいました。 今年も大阪で飲みまくっていた遠征でしたが、例年とはちょっと異なる日程(スケジュール)だった…

世間様は黄金週間でも僕にとって土気色週間(ォィ。

ども土曜担当の情野です。 なんか今週も先週と変わらず微妙に忙しい日々を過ごしていたりします(大汗。 おまけにゴールデンウィークに入ってお子様達も多く来られていて……なんというか、凄く気疲れします(爆。 更には微妙に家族との連携(?)が取れずにパ…