ども土曜担当の情野です。


最近どうにもテンションがダウン気味です。
特に理由は無いのですが、無気力感が漂いまくってます(汗。
やる気がなくなっているわけではなく、というかむしろ近頃は魂に火がつきまくっているのですが、外側の心身がついていってない感じなのです。


これはイカンと思い、体より心のテンションを上げようと、久々のお休みに買いにいったのがコレ。


炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット


いやーテンション上がりまくりです。
買って聴きまくっていますが……ぶっちゃけ名曲ですよ〜
僕としては凄い心の栄養になっていて、お陰で随分心が回復してきましたよ。
……なんというか、我ながら分かりやすいというかシンプルというか(汗。


あともう一つ探していたCDがあって、そちらは発見できなかったので、ちょい残念でした(涙。
まぁ、後日ネットで注文して購入するのは確定なんですけどね(ぉ。
ちなみに買い逃したのはコレです。


アマネウタ

アマネウタ


この方の歌声は聴いていてとても癒される感じがして凄く好きなのですよ。
先日買ったアルバム『夢路』もかなりの頻度で聴いていたり。
買ったらこちらもヘビーローテーションを組んでこうと思ってます(ぉ。


まぁ、そんな感じでどうにか心を回復させて、体を引っ張っていこうと思う今日この頃だったりします。
歌を聴くのも唄うのも好きな(唄うのは下手の横好きですが)情野でした。


・追伸
感想スレッドは来週中には締めさせていただきますので暫しお待ちくださいませ。