2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間、始まりますね。

ども、水曜担当のtukiです。 いよいよ世間ではゴールデンウィークが始まりますね。 まぁ、私のように関係のない人間もいますが。(w; とりあえず、少し課題をやってしまおうかと。 前回はギリギリでしたしね。 それと、更新もしないといけませんし。 …そん…

1+1=1.5

こんばんは(゚▽゚)/ 日曜日担当の79ersです。 最近仕事と睡眠が24時間の殆どを占める今日この頃です。 更に来月はGWがあるだけにこれに更に拍車がかかる状況。 社会人は休みがあっても納期は変わらないというジレンマがあるのですよ〜(T_T) さて、前回も書き…

終わらないディフェンスってどうなんでしょうね?(聞くな

ども土曜担当の情野です。 電撃大賞が終わってゆっくり、といかない毎日が続いております。 というか、なんかまた妙にドタバタしていて忙しいんですよね、予想外に(汗。 まぁ、それもこれも自分の蒔いた種なので、文句を言える訳もないのですが。 ある程度…

…というわけで。

ども、水曜担当のtukiです。 ようやくですが、大阪遠征の予定がまとまりました。 残念ながら、今年はふえのんも家庭の事情で不参加ということなので、ちょっと寂しい春オフになりそうです。 予定は5月3日〜5日でうかがいます。 ホスト側の南港さんに期待…

情野さんに続…くか? by 79ers

こんばんは79ersです。 先週の情野さんに続き、私も創作活動を再開させました。 具体的に言うとHPの更新です。 人生を賭けたライフワークということでそろそろ進めなければと思っていたので、昨日完成させ、アップしました。 これからも情野さんのように賞…

決断の時は近い、んだろうなぁ……頑張る。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、tukiさん、労いのお言葉、誠にありがとうございました。 ここ暫くの不義理を謝罪すると共に、心から感謝御礼申し上げます。 いい結果を出して、プロになってアニメ化……ふふふふふ(ぉ。 いずれ必ずそうしたいなぁとか…

ボチボチ。

ども、水曜担当のtukiです。 おにへーさん、コメントありがとうございました。 いや〜、こっちが一方的に乗り込むようなもんなんで、わざわざ気を使わせてしまってすいません。 さて、その件ですがまだ決まっておりません。 調整が終わってないからです。 実…

結論!! by 79ers

こんばんは79ersです。 情野さん 本当にお疲れ様です。 是非電撃で結果を出し、プロデビュー、アニメ化とどんどん大物になって下さい(笑)さて話は変わりますが、先週かなり忙しかったです。 睡眠時間が確保できず、会社に泊まり込んだほどです。 まあ、そ…

応募完了!!

ども土曜担当の情野です。 無事電撃大賞応募完了しました〜 今回はいつもと違う意味で肝を冷やしました。 色々考えながらネタをつめていたら、いつのまにか規定枚数をオーバーしていたり(汗。 楽しいからと調子に乗るのはほどほどにしておかないと、と反省…

見直しが必要。

ども、水曜担当のtukiです。 新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 私は変わりません。(当たり前だ さて、先週の話の続報をお伝えしておきます。 確認できている段階では、おにへーさんとカゲキさんが今春は大阪にいらっしゃらないとのこと…

1+1=1/3 79ers

こんばんは79ersです。 おにへーさん コメントありがとうございました。 好きなことをやって気分を変えられたらいいのですが、何か自分はいろいろ考えすぎてしまうところがあるので、何も考えずにボーッとする時間も作ろうと思います。さて、今日は題名に変…

フリーダム過ぎる……(褒め言葉です)

ども土曜担当の情野です。 いよいよ切羽詰ってきておりますが、それはそれ。 今日は別の話題をさせていただきますね。 先日四月一日はエイプリルフール。 例年通りというべきかネット各所で色々な楽しい嘘が展開されておりました。 そんな中で一番楽しませて…

そろそろ…

ども、tukiです。 昨夜は帰りが遅かった上に酔っ払ってたので書けませんでした。 さて、今日から新年度ですね。 まぁ、私はあまり関係ないですが。(w; とはいえ、勝負のときは近づいてますので、その時に向けて…といったところです。 で。 え〜と、この時…