結論!! by 79ers

こんばんは79ersです。
情野さん 本当にお疲れ様です。
是非電撃で結果を出し、プロデビュー、アニメ化とどんどん大物になって下さい(笑)

さて話は変わりますが、先週かなり忙しかったです。
睡眠時間が確保できず、会社に泊まり込んだほどです。
まあ、そんな中時間が増えればいいなあと思っていました。
24時間が36時間に増えればいいなあと……
結論から言うと無理です。
地球自転のスピードは変わらない限りは無理です。
さて、時間がないなかで物書きの時間をどう確保するか……
最先端技術を使うと……
発達した携帯電話をフルに使います。
書くのも携帯、調べるのも携帯、編集も携帯。
最終段階でPCを使用すると……
それで効率的になる。
それに加え、それまで随分、設定での矛盾が出ないように図書館やインターネットで徹底的に調べました。
それを少し徹底的を緩めようと思います。
多少問題があろうと突き進んでしまえと……


ただ限度があるので、さじ加減を考えないといけない。



以上 そんな今後の方針を定めました79ersでした。