ボチボチ。

 ども、水曜担当のtukiです。
 おにへーさん、コメントありがとうございました。
 いや〜、こっちが一方的に乗り込むようなもんなんで、わざわざ気を使わせてしまってすいません。


 さて、その件ですがまだ決まっておりません。
 調整が終わってないからです。
 実のところ、今回の遠征には連れて行きたい方がいましてね。
 皆様には全くもって接点がないのでその辺も含めての調整になるのですよ。(ふえのんを除く)


 まぁ、来週にはお伝えできると思います。
 毎週こんなネタですいません。




追伸:

 情野さん、今年も応募お疲れ様でした。
 今年こそ良い結果が出ることをお祈りしております。