了解しました。

ども土曜担当の情野です。


ただいま課題提出終わりました。
出来る限り気をつけておりますが、何か問題がありましたらご連絡くださいませ。


皆様改めましてご意見ありがとうございました。
そしてtukiさん、結論を纏めていただきまして、ありがとうございます。


皆様の合意があったという事で、合鍵は活動終了……正直、今はまだ実感が涌きません。
とは言え、まだ終わるまでは期間もありますし、最後まで楽しく活動できるよう頑張っていきたいと思います。
至らぬ所があれば、遠慮なくご指摘くださいませ。


おにへーさんの作品につきましては、おにへーさんの改めてのご意見を伺った上で、ナックさんと後日お話して決めさせていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか?
お二人のご意見をいただければ幸いです。
(ただ、最近当方生活時間が不安定なので連絡がつき難い時もあったりしますので、申し訳ありませんがその辺りについてはご容赦いただければ幸いです)


tukiさん、わがままだなんてとんでもないです。
こちらこそ、色々ご迷惑を掛けどおしで申し訳ありませんでした。
tukiさん、そして皆様、長きに渡ってお付き合いいただきましてありがとうございます。
改めてになりますが、最後まで宜しくお願いいたします。


それでは、また。


※私信のような追伸のような何か


おにへーさん、課題感想締め、読ませていただきました〜
おお、命も候補に挙がっていたのですね。
それだけでも嬉しいです。


実際、ここまでの物語、積み重ねを見せていただいた以上、信治さん以外に武田さんの主治医はいませんよ〜
信治さんと武田さんの関係、凄く好きですので、これからも注目させていただきます。
……いや、変な意味じゃないですよ(ぉぃ。


話は変わりますが、腕の経過、いかがでしょうか?
少しでも早く快復されることをお祈りさせていただきます。