2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選手達の力になりたい

こんばんは79ersです。 J3リーグも残り4試合。 1位はツエーゲン金沢。 2位は長野パルセイロ。 3位は町田ゼルビア。 とJ2昇格に向けて苦しい戦いを続ける町田ゼルビア。 J2昇格のためには、何としても2位以内に入らなければならない状況なだけに選手達には頑…

ただただ、幸せでありますように。

ども土曜担当の情野です。 今日、実は弟の結婚式当日だったりします。 兄弟の結婚は人生初体験なので、実感が全然なくて、なんだか不思議な感じですがw。 なんにせよ、僕としては弟夫婦の末永い幸せをただただ願うばかりです。 久しぶりにネクタイの結び方…

勝敗は兵家の常

こんばんは79ersです。 クライマックスシリーズですが、セリーグは、阪神がリーグ優勝した巨人を4連勝して、日本シリーズに進みました。リーグ優勝したのだから、実力は上だろうと思うかもしれませんが、データーでは巨人は、そんなに圧倒的な成績でリーグ優…

投影、開始。

ども土曜担当の情野です。 今回は趣味的な話をさせていただきますね。 最近は、アニメ版『Fate/stay night』を楽しみに日々を過ごしております〜 『Unlimited Blade Works』は一番好きなルートなので、あれやこれが今度はどう映像化されるのか、今からワクワ…

なぜ町田か…

こんばんは79ersです。 随分前から私は、町田ゼルビアサポーターとして活動しております。 それは、町田ゼルビアに対する恩返しのために活動しています。私は、元々横浜フリューゲルスのサポーターでした。そのチームがなくなるという話があった時。存続の為…

楽しみと、苦戦と。

ども土曜担当の情野です。 最近自分の過去作品を読み返して、色々思い出したり現状の作品を煮詰めなおしたりしております。 そこから設定や伏線の確認をしたり、それらの曖昧だった部分の再構築し直したりもしているのですが……使いたくて作ったのに使ってな…

日本バスケ 改革の時

こんばんは79ersです。 久しぶりにバスケの話を一つしたいと思います。日本バスケのリーグは2つ存在します。 一つはNBLという旧日本リーグの流れを汲んだリーグ。 もう一つはBJリーグという新しく発足した純粋なプロリーグ。 どちらも日本のリーグに変わりな…

『仮面ライダー』

ども情野です。 今週は趣味的な話をさせていただきますね。 仮面ライダー鎧武、無事最終回を迎えましたね〜 予想とは違った形というか予想以上というか、素晴らしい一年間であり幕引きでありました。 MOVIE大戦の参戦の『形』がどうなるのかが気になり…