投影、開始。

ども土曜担当の情野です。
今回は趣味的な話をさせていただきますね。


最近は、アニメ版『Fate/stay night』を楽しみに日々を過ごしております〜
Unlimited Blade Works』は一番好きなルートなので、あれやこれが今度はどう映像化されるのか、今からワクワクです。


個人的に興味深いのは戦闘シーンですね。
凄まじいクオリティの高さもそうなのですが、サーヴァントの戦闘で『強さ』(あくまで現状での)が垣間見れるのがイイです。


ランサーとアーチャーの戦闘では、ランサーが終始攻勢でアーチャーが防戦気味。
ランサーはまだ余力のある感じでした(少なくとも僕にはそう見えました)。
ですが、セイバーとランサーの戦闘では、そのランサーがセイバーに若干押され気味(ランサーのとある事情やセイバーの風王結界もあるとは言え)に描かれており、セイバーの強さが分かり易く描かれていて、成程なぁと感心しきりでした。


サーヴァントの切り札たる宝具の描写も凄まじく、今後登場する宝具がどう映像化されるのか楽しみです〜


というか、女性陣皆可愛いです(ぉぃ。
メインヒロイン三人は言うに及ばず、他の方々も素敵可愛くて、そういう意味でも今後が楽しみなのですw。


劇場版『Heaven's Feel』にも期待しまくりな情野でした〜