なぜ町田か…

こんばんは79ersです。
随分前から私は、町田ゼルビアサポーターとして活動しております。
それは、町田ゼルビアに対する恩返しのために活動しています。

私は、元々横浜フリューゲルスのサポーターでした。

そのチームがなくなるという話があった時。

存続の為に動いていた自分にとって…

受け入れ先に名乗りを上げてくれたのが町田でした。

その後、存続の話は無くなってしまいましたが、その時のことが嬉しかったのです。


町田ゼルビアをJ1に上げた時…
横浜フリューゲルスが復活するような気がするのです。

町田ゼルビアは、J3で3位。
首位の金沢とのJ2昇格をかけた大事な試合を控えています。

だからこそ原点に立ち返り、町田ゼルビアをサポートしていきたいと思います。

以上