2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もっともっと!!(創作修業的な意味で)

ども土曜担当の情野です。 なんとか課題SSを書き上げ、提出しました〜(涙。 今回は色々大苦戦でした。 そして反省点も多く、個人的には色々考えさせられました。 そんなわけでまだまだ未熟者ですが、此処での活動でもっともっと腕を磨けるよう頑張らせて…

ネタがありません。

ども、水曜担当のtukiです。 相変わらずですが、雑記帳のネタがありません。 いや、これは個人的なポリシーなんですが、他の日記とあまり内容をかぶらせたくはないのですよ。(w というわけで、今夜はどうでもいい話題で。 実は携帯の機種変更を検討中なの…

難しい(涙。

ども土曜担当の情野です。 同じく夏の陣に参加された方々お疲れ様でした。 そして、楽しい時間を本当にありがとうございました。 そんなわけで、今回も皆様のお陰で凄く楽しかったのは良かったのですが……気力・体力を使い過ぎて帰還後、燃え尽き気味になって…

お疲れ様でした。

ども、水曜担当のtukiです。 今年も無事に夏の陣が終わりまして、参加した皆様お疲れ様でした。 さて、8月も残りわずか。 そろそろ課題も詰めに入っている頃でしょうか? 私もようやく詰めに入りました。 今回も3本となりそうですが、力作が揃うことを期待…

手に入って安心。

ども情野です。旅先から更新してます。 旅先…言わずと知れた東京&コミケ&オフ会です。今日コミケではなんとか東方地霊殿をゲットしましたよ。 凄く人が多かったので無事手に入って一安心です。そして今からオフ会に行ってきますよ〜 何があるにせよ、帰る…

いざ、有明!

ども、tukiです。 昨日は所用で更新できませんでした。 さて、ついに明日から有明夏の陣、夏コミです。 今回は大阪からの遠征の方はいらっしゃらないようなので、ちょっと寂しい陣容になりそうですが、それでも16日には飲み会の開催を予定しております。 …

面白かったです。

ども土曜担当の情野です。 今日は仮面ライダーキバ・炎神戦隊ゴーオンジャーの劇場版を見てきましたよ〜 どちらも詳しい内容についてはネタバレになりそうなんで言えませんが、ぶっちゃけて一つ言わせてもらえるなら。 面白かったですっ!!! ゴーオンジャ…

あと10日。

ども、水曜担当のtukiです。 さて、8月に入りましたね。 となれば、やはり話題は夏オフでございます。 まだ人数確定もしてないんですが、一応16日(土)を予定してます。 参加者の都合上、変更の可能性もありますが。 …大阪組の方々は全員不参加ですか〜…

素晴らしいです。

ども土曜担当の情野です。 まず連絡を。 課題感想は来週中に書かせていただきます。 申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいませ。 それでは今日の話題(趣味)にいかせていただきます。 またしても自前の画像(要は撮影したものです)を使った趣味…