ネタがありません。

 ども、水曜担当のtukiです。
 相変わらずですが、雑記帳のネタがありません。
 いや、これは個人的なポリシーなんですが、他の日記とあまり内容をかぶらせたくはないのですよ。(w


 というわけで、今夜はどうでもいい話題で。


 実は携帯の機種変更を検討中なのです。
 すでに今の携帯は使い始めてそろそろ3年。
 私には珍しく、当時最新だったタイプを選んでいました。
 音楽ケータイ…ということで、MP3プレーヤーを内蔵していたタイプを購入したわけですが、現在はipodもありますし、そろそろいいかなと。

 …といっても、どれにするかは決まっていないのです。(w
 TVも見ないので、別にワンセグもいらないですし。
 まぁ、このままっていう選択肢もなくはないですがね。



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/