2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年お世話になりました

こんばんは79ersです。今回で2018年が最後になります。 情野さん、今年もお世話になりました。 関わったいろんな方にもお礼申し上げます。来年がいい年になりますように。 心から願います。P.S 情野さん、新年始まったら連絡させていただきます。 よろしくお…

よいお年を。

ども土曜担当の情野です。 今年最後という事でご挨拶を。 皆様、今年一年ありがとうございました。 ご縁のあったすべての皆様に感謝御礼申し上げます。 来年も何卒よろしくお願い致します。 そして今年も不甲斐無い事ばかりだったことをお詫び申し上げます。…

皆さんお疲れ様でした

こんばんは79ersです。情野さん、コメントありがとうございます。 新しい技術で劇的に変わるといいかなと思ってますが、まだそれは先ですね。さて、クラブワールドカップは昨夜全て終わりました。 やはりレアルマドリッドは強いですね。鹿島は4位で終わりま…

来年の事は想像もできないです。

ども土曜担当の情野です。 気がつけばクリスマス目前ですねー もっとも僕はクリスマスイブ、当日、大晦日は仕事になっているので色々な意味で実感のない年末になりそうです。 話は変わりますが、ナックさんお疲れ様です。 年末はやはり忙しくなってしまうも…

時間がない

こんばんは79ersです。 年末に向けて皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私の方は時間管理が難しくなってます。毎日時間が足りない状況です。なんとかしなければならないのですが、厳しい状況です。新しい技術でなんとかできたらと思います。 いつのことやら…

気合が足りてないなぁ(反省。

ども土曜担当の情野です。 最近自分の覚悟の足りなさというか決断力のなさというかに改めて気付かされてガックリしたり。 もっとするべき事、すると決めた事に邁進しなければ。 しっかり気合を入れなおします、はい。 上手くはいかない中でも出来る限り頑張…

もう自由にさせて欲しい

こんばんは79ersです。 今年名古屋グランパスのGK楢崎選手がいます。 この選手は、元横浜フリューゲルスの選手です。 本来いろんなチームからオファーがあっても断ってきました。 前所属横浜フリューゲルスという記述を残すために。 それだけに心意気は立派…

差が激しいですね……

ども土曜担当の情野です。 いやー寒暖差が激しいですね。 昨日まではさほどでもなかったのに急激に寒くなって、ついに今年ストーブ初始動です。 週の最初は夏みたいだなぁとか言っていたのが嘘のようです。 この落差で体調が崩れやすくなるかもしれないので…

頑張れ日本代表

こんばんは79ersです。さて、日本代表の話をします。 日本代表といってもバスケの日本代表です。 現在ワールドカップの最終予選を戦ってます。 現在5連勝中。 ワールドカップまであと少しです。 カザフスタン戦が近づいています。応援します。ではでは。

一年の締めへと。

ども土曜担当の情野です。 いよいよ十二月ですね〜 毎回似たような事を言ってますが、ホント一年があっという間です(大汗。 悔いのないよう、きっちり一年を締めくくる事が出来るように、改めて気を引き締めていこうと思います。 色々な事に苦闘中の情野で…