2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の2020年も終わり

こんばんは79ersです。 2020年はあと数日で終わります。 コロナウイルスにはじまりコロナウイルスに終わった一年でした。 来年はコロナが話題に出ない年になって欲しいと思います。

ドタバタ続き。

ども土曜担当の情野です。 年末になってますますドタバタしております。半分は自分のしたい事なので文句はどこにも言えないというかなのですがwどうにか今年までに色々目途をつけられればいいのですが……うーむ(汗。 一日が48時間ならなぁとよく思う情野…

シーズン完全終了

こんばんは79ersです。 昨日J2リーグ全日程終了しました。 町田ゼルビアの順位は19位。 下から4番目なので不本意の順位です。 来年は4チーム降格なので、頑張っていただきたいと思います。

時々勢いも大事?

ども土曜担当の情野です。 最近昔やっておけばよかったと思う事が多いです。 正確には昔やってなかったことがじわじわ首を絞めているというか(汗。 その中にはその頃は慎重さゆえにしていなかった事もあるので、時には勢い任せに挑戦するのも大事だったのか…

今シーズン全試合終了

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアの全てのホームゲームが終わりました。 一時コロナが終息しないと開催できないと思っていましたが、何とかなりました。 来シーズンの状況もわかりませんが、機会があれば試合を見に行こうと思います。 それでは。

我慢もほどほど。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お心遣いありがとうございます~ 機会が来ると良いなぁとシミジミ思います、はい。 さてここからは話を変えさせていただきまして。 時折我慢のし過ぎではないかと思う事がたまにあったり。 正確に言えば、我慢する必要…

新生活スタート

こんばんは79ersです。 情野さん、いつでもお話ししますのでよろしくお願いします。 情野さんに、祝福の機会が来ることを祈ってます。 さて、彼女を迎えて新しい生活が始まりました。 慣れないことも多いですし、始めたばかりなので、足りないものもありま…

師走ですね~

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、改めておめでとうございます~ もし結婚式を行う際はお話を聴かせていただければ幸いです。 ……今のところその当てが全くないのが悲しいですがw ここからは話を変えさせていただきまして。 師走は伊達でないというか早…